プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じゃぁバレンタイン?の話でも。
じゃぁバレンタイン?の話でも。
バレンタインの日にちそのものは全く関係ないわけですが。
でもあげるからね!!!
何作ろうかなって思ってね??

うむむ。やっぱりチョコ系かなぁ・・・。
果物系使っていこうかなぁ・・・。とか、ね?色々。

っていうかハイ。疑問。


なんかあげるのってバレバレな気がしません??


めっちゃわかりやすく、好きっていってるようなもんだと思うのですが。


世の男性陣の皆さん!!どうなんですか??
やっぱもらったらそう思う!?
義理か本命かわかりにくい場合とか、どう思います!?

なんかね、気になるじゃないですか。
自分の場合は「お礼」なので、深く考えられない可能性大ですが。
日にちも約10日後とかだし。

むむ。かなり謎です。
とりあえず…何作ろう???

作ったことないもんやるなら1回練習しないとなぁ…。
早めに決めよう・・・そうしよう。
スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

【2006/02/09 23:33】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<がはは。ごふ。 * Home * うちのおかん>>
Comment
正直、手作りだと気持ちわかっちゃうかな~。
でも俺、友達の女の子で手作り貰ったことあるしなぁ。
普段からお菓子作ったりしてる子とかだと、手作りで貰っても自然だけどねぇ…

まあ男も中学生、高校生くらいなら貰った瞬間「あの子絶対俺のこと好きだよー」とか思うけど、ある程度大人ならチョコの雰囲気でどんなだけ気持ちが入ってるか悟ると思うけど。
【2006/02/10 14:22】 URL | せーとー #-[ 編集]
むむ。貴重な意見ありがとうゴザイマス!
やっぱ意識するもんですか。
っていうかわかるもんなんですカ。

ほうほう。参考になります!
むしろ気づいてくれた方が若干ありがたいかも…。
だってぜんっぜん気づいてなさそうなんだもんi-195
まぁあくまで「お礼」なので、
気合入り過ぎない程度にめっさうまいもん作るつもりデス(笑
【2006/02/11 21:33】 URL | ナナ>>せーとー #-[ 編集]
ブログ紹介の所にBUMP、コブクロ好きと書いてあったのでつい見に来てしまいました。自分も両方大好きです!

参考にならないかもしれませんが、自分の場合は、チョコをもらっても(手作りか既製品を問わず)「この子俺のこと好きだな」とは思いません。少なくとも「気はあるのかな?」くらいのことは思いますね。まぁ。こればっかりは個人の感じ方次第なんでなんともいえませんが・・・。
でも、男って単純なもので、たとえ義理でもチョコをもらえれば嬉しいものですよ!自分でしたら相手のことは多少なりとも意識しますね。手作りならなおのこと。

明日はいよいよ本番ですね。頑張って下さい!

長々とすいませんでした。もしよければ自分のブログに遊びに来てください。ブログ名はらふれしあぶろぐです。

【2006/02/13 17:25】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
しかもこんなに長々と!感激です☆
BUMP、コブクロ好きですか!気が合いますねvv

うむ~やっぱり感じ方は人それぞれですね。
もらって嫌な人はいないですよネ!!!
よっぽど嫌いな人からもらわない限りは(笑
頑張って手作ります!!
といっても会うのは10日後なんで、明日本番ではないんです~(笑
貴重な意見ありがとうゴザイマス!
ぜひ遊びにいかせていただきます★
【2006/02/14 00:08】 URL | ナナ>>自称ざっきーさん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/9-f32a7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
