プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再びぎゃーす。
再びぎゃーす。
あははwなんか前の日記のあたしおかしいね(ォィ
今日は悲しいお知らせを2つほど。。。

前回までのあらすじ。
主人公は好きな人と遊びにいけるのでひゃっほいな状態でした。
もう4月くらいまで会えない覚悟だったので。
今から何着てこうとか、何作ろうとか(うはっw乙女www
日にちも決まって、大詰めですよ。
ここで事件は起こった!!!


彼、あたしと約束した日が合宿初日だったそうな。
無理じゃん!!!というわけで凹んでました。
5日のあたしを帰してくれと。
結局日にちがずれ込んだだけで、ね。よかよか。
でもメール見たときはショック大ですよね。

そんで、もう一個。
明日遊ぶ友達が風邪で遊べないとか。
はは。今日は厄日ですか。
なんなんだろう…なぜなんだろう。
そこでまた問題が一つ。

2月の上旬だというのに、
2月の予定がバイトしかない★あはっwww
え、ナニコレ。引きこもり決定?
明日から3日間、何しろと?キングダムハーツ??
やっぱサークル入るべきだった(今更ながらすっごい後悔

-------------------------------------------------------

あ、そうだ。今から勝手に巡回サイトさんのリンクはらせていただきます。ぺロっと。
嫌な人はご一報ください!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/07 17:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<キングダムハーツ * Home * ぎゃーす。>>
Comment
あー、えーと…ご愁傷様m(_ _)m
でもでも、中止じゃないしね(^_^;
楽しみが先に伸びただけで。そのぶん作戦もいっぱい考えられるしv-218ポジティブポジティブv-158

あ、リンクあざーす!!
うちからのどうしよっか?
あのまま貼っておいて良い??
それともブログのほうに貼り替える??
もしくはサイトの方はそのままで、うちのブログからここに貼る??
【2006/02/07 21:52】 URL | せーとー #-[ 編集]
そのままナシになるかと思ったー!!!
中止じゃなくてよかったよ…(汗
だね!楽しみが伸びたってことで。

あ、じゃあURLブログの方に張り替えてくれるとありがたいです!
そのうちあのHPは消滅するので…。
場所はせーとーの好きなところに…(笑
【2006/02/08 20:45】 URL | ナナ>>せーとー #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/4-62444a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
