プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳内パラダイス パート2ぅ。
脳内パラダイス パート2ぅ。
悩むのやめました!!!こんばんは、ナナです☆
やっぱね、悩むの体にいくないね!!!
ゾロとサンジがいればそれでいい。(コラー腐ってん、ぞ

今ワンピース11巻まで集まりました。
尋常じゃないスピードで買い続けています。
とうとう友達の大好きなスモーカーさんがでてきました。
うん、気持ちは分かるかも、ね。
腐の道突っ走ってます。これもまた良し。



今日は我妹寝言企画!
脳内パラダイスパート2ぅデス。
妹の許可はとってません(最悪な姉ですね。
それでも面白いから書いちゃうぜぇ。
でも法隆寺には負けますね。

ちなみにパート1を読んでない方はここでどうぞ。


いつものように妹は風呂に入らず寝てしまいました。
それを起こすのがあたしの役目。
でも彼女の眠りは計り知れません。

「ちょっと!いい加減起きろ!!!!」

「ん・・・あれとって。」

・・・?

妹が指をさしてるのは空中の何もないところ。

「どれよ???」

「・・・あそこにあるネギとって。

「・・・・・・・・。は?」

「早く!!!!!」

「ねぇよ!!!さっさと起きろ!!!」

「あそこにあるじゃん!なんで見えないの?!

・・・おめぇしか見えてねぇよ・・・。


ちなみに。

「あそこ」と指差す先には窓の外の夜の暗闇でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/14 23:10】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<バトゥーン。バキューン。 * Home * 悩んだりつまずいたり。>>
Comment
キタ~!妹さんの寝言待ってましたwww

法隆寺に続き、ネギとは・・・・笑いをわかってますね☆

妹さんは、その「ネギの夢」を見たことを覚えてましたか?
【2006/04/15 01:57】 URL | candy #-[ 編集]
お久しぶりです!

「・・・そう、その時、ナナは気づかなかった。
夜の暗闇に浮かぶネギが窓の外にあることを!!!!!!!!!!!!」
みたいな展開はありえませんね(笑)

いや~、相変わらず面白い!
まだまだ続編期待してますよ~!!
【2006/04/15 22:03】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
飛ばしてますね~、妹さん!

『ネギを取って!早く!!』
って、妹さんは夢の中でチャーハンでも作っていたんですかねw

早くネギを取って欲しい状況って・・・。どんな内容の夢を見ていたのか非常に気になるところですねw
【2006/04/15 22:37】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>candyちゃん
ネギでした。まぎれもなくネギでした。
用途はわかりませんwwww

ちなみにネギの夢じゃなかったそうです!
ネギはなんででてきたんでしょうねwww

>>ねこきたさん
お久しぶりです~!大丈夫ですか???

そんな展開はありませんでしたね~(笑
ちなみに何で見えないの!?
っといってる妹の目は閉ざされていました・・・。

困ったものですね(笑

>>自称ざっきーさん
チャーハン!!!だったんですかね?
覚えていないようだったんで、
なんで必要かは未だに不明ですwwwww

あたしはてっきり首にネギ巻くのかと思ってました。
【2006/04/17 11:03】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/39-bf2b680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
