プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩んだりつまずいたり。
悩んだりつまずいたり。
ふと思ったこと。
今日はネタ日記じゃないですよwww
たまには真面目?な話の予定です。
しかもテンションガンガン低いかもw(昨日と大違い

このブログさぁ。。。


好きな人が見たら普通にひきますよね。。。


いや、そんなこと100%ありえないんだけれども。

久しぶりに勇気を振り絞ってメールしてみたのです。
頑張ってる!ね。あたし。

で、そろそろあれだな。我慢できないな、と。←何が?
だってさー。ぜんっぜん会わないんだもん!!
学校行く意味ないですよ。(うわっw乙女発言wwwww

なんも知らないんですよ、その人のこと。
なんもってわけじゃないけど、まぁなんもですよ。
その人がどんな風に日々生活してて、
何をどんな風に感じて過ごしてる、とか。

少しでも知りたいとか、思っちゃったりしちゃったり。

で、踏み込むにはどうしたらいいかなーとか色々考えるけど、
メールとかしか思いつかん貧相な頭な訳です。
でも近代文明に頼ることはできるだけしたくないのです。

今メールしてるけれども。ガッコの内容だし。
これからいかに脱線させるかが腕の見せ所ですけれど。
いい加減、好きな人とか彼女とかいるのかそういうこと
確かめた方がいいんじゃないってかんじです。

でも授業の内容からそこまでぶっ飛ばすのって相当な技量が・・・。

うじうじ悩むの得意です。嫌なんだけど。
もう高校の時に培っちゃったみたいで。ね。

頭ん中で考えてることなんか単純だよ。

「好きなら好きっていえばいい。」

ただそれだけなんだけれども、
それが簡単に言えたら苦労しないって言うのが世の中のね。

今だってメールが返ってくるまでの間ちょっと集中できなかったり、
色んなところに神経が分散されてるもん。
いやーこんな乙女なこと書いていいんだろうか。

っていうか適当に理由こじつけてメールしてるあたり、
ばればれな気もしないこともないです。
でも気づいてくれてた方がありがたかったり。

っていうか会って喋りたいかもー。
ゾロゾロ言ってる場合じゃないぞこのやろー(目覚めた!w
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/04/12 22:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<脳内パラダイス パート2ぅ。 * Home * 気合はいりまくりすてぃ。>>
Comment
ほんとに、乙女だ・・・・(驚!)

うん、でも分かるよ。
メール送って、返信が返ってくるまでの時間て、すっごい長いし、TVとかにも集中できないよね。


それに、「好きなら、好きという」って単純だけど、やっぱり難しいよ。私もそれで高校時代、失敗したからね・・・・

でもさ・・・それが、恋ってやつよ・・・・フッ。

【2006/04/12 23:38】 URL | candy #-[ 編集]
恋する乙女・・・、ステキです。輝いてます。

やっぱり好きな人のことは色々知りたいものですからね・・・。お気持ち察します。

授業の内容から脱線ですか・・・。
やっぱり無難に(?)、適当な話題を振っといて
『そういえば春って恋の季節だよね~』
とか、
いっそのことストレートに
『好きな人が出来たんだけど』
とかいかがですか?(貧相な知恵ですが・・・。)

そしてあわよくばどっか遊びに行きたい!みたいなフリをしておくとか、ストレートにどっか行こう!と誘うとか・・・。

とにかく、何も行動しないよりかは少しでもメールをしたほうがいいと思うので、根気よく頑張って下さい!
【2006/04/12 23:55】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
お!久々に乙女日記(笑)
この前のおデート以来音沙汰無かったからどうなったのかなぁと思ってたよ☆

脱線ね~…。とりあえず誕生日近いことはアピールしたかぃ??本気でプレゼントおねだりしたら引くから冗談っぽくね。美味しいケーキでも奢ってよ!とでも言ってみれば??

バイオリンの方も頑張ってね♪
ナナのジャイアンリサイタル期待してるよ(>▽<)
【2006/04/13 21:07】 URL | せーとー #-[ 編集]
>>candyちゃん
そんなに驚かないでくださいよw
本来乙女なんですからwww
そうなんですよ、これが恋ですよね!!!
とにかくメールが・・・ね!
返ってくる前に寝ちゃったんだけど・・・(乙女失格

>>自称ざっきーさん
どうもです。。。普通日記書いてしまいましたw
結局はあたしが脱線しきれずに寝るという最悪の事態ですw
でもでも根気よく頑張りますよ!!!
4月になったのでアクティブにメール攻撃開始です!

>>せーとー
久々でしょ、乙女日記(笑
本来あるべき姿はここだったんですけどねぇ・・・。
いや、ホントにあれ以来音沙汰なかったんですw
4月だから頑張ります。
同じ授業ないかなー・・・(汗
【2006/04/14 00:07】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/38-e4417e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
