プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気合はいりまくりすてぃ。
気合はいりまくりすてぃ。
テンション高いぞー!!!!!
無駄に高いです。耳が痒いです。どうもこんばんは♡
何が楽しいわけじゃないんだけど、
鬱って言葉を知らない状態になってます。
それもこれもゾロのお陰です(でたー。


でもそれ以外にも理由はあるんだよ。
じゃーん。

200604102056000.jpg


Myヴァイオリンですよ!!!

自分の楽器です。本当に可愛い可愛い。
まだ教室とか決まってないんだけど。さ。
すごい感動です。
そうそう、一般的に勘違いされてることを訂正しなくては!!!

ノコギリみたいな音(しずかちゃんの音)

なんて、

素人でもそうそうでないよ。


普通にでますよ。びっくり。
しずかちゃんはある意味神です。ね。

とまぁバイオリンの感動はさておき。

こっから先はR-18で♡(えー。

candyちゃんから

萌えエロシークレットバトン

が回って来ました。まさにあたし向け!!!

シークレットバトンは質問が伏せてあって、
答えだけしか閲覧できないんですよ~!!!!!!

今日の日記は溜めただけあって長いな・・・。
でゎバトンは続きからどうぞ~♪
1.舐めたりくわえたりありとあらゆる・・・(ry

2.結べ・・・ない。

3.飲めるかな~???多分。うぇってならないように努力します。

4.しますよ!あったりまえのこんちきちきです。

5.む~白???

6.それは~基本はM。
だけどたまにSですね~・・・。

7.最適・・・。一般的にどのくらいの長さが普通なんですか?

8.5時間デス。例の彼と・・・。

9.た・・・たたないよ。興奮はするけども。

10.やっぱ前でしょう。

11.消しますよ。やっぱけさないと雰囲気でないし・・・ね。

12.両手を駆使してできるだけ早く!!!!!

13.洗いますよ~。でも普通洗わないの?どうなのそこんとこ。

14.立ち幅。

次から2個目のバトンだよ~♪

萌えエロバトン

■Q1■好きです!!!できないから乗るのがってことで。

■Q2■いや、1本だろ!!!
2本も3本も突っ込んで何が楽しい!!!

■Q3■後ろから・・・?やったことないけど。

■Q4■そりゃあね~も~・・・ニヤニヤ。

■Q5■11人だったはず。うん。そうだよ。

■Q6■こればっかりは自然の流れに任せて何回でも。

■Q7■えーと4月10日か?

■Q8■気持ちいいね~。受けるよりするほうだったけど。
いつだか覚えてないわー。

■Q9■この質問意味わからん。パス。

■Q10■痛いのは好きくない。

■Q11■え~っと、水色に黄色のリボン柄☆

■Q12■濡れる。当たり前です。しっとり・・・ねー。

■Q13■ありますよ~。学校で。

■Q14■「・・・むり。」

■Q15■50分くらい・・・?疲れるよねー。

■Q16■したことありますよー。絶対じゃないけど。

■Q17■舐めないでどうすんの?噛むの?
舐めるのは好きですよ。

■Q18■たつんじゃない?ニヤニヤ

■Q19■もういやだー。

■Q20■うん。そんなのしょっちゅうだよ。



あー楽しかった♡
ちょっとそこのブログ見てるあなた!!!!
変な想像しちゃいけませんよ。
高いですよ、あたし。

このバトンやりたい人はあたしまで!!!
こっそり質問送ります☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/10 10:07】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<悩んだりつまずいたり。 * Home * 精一杯運命に抵抗。>>
Comment
お疲れ様~☆
なんていうか、激しく楽しいよね、このバトンw

しかも、予想を裏切らない回答をありがとうございます。
これからも、エロ妄想な2人としてバトンのやり取り、よろしく♪
【2006/04/12 00:03】 URL | candy #-[ 編集]
バイオリンだ~!!
バイオリンって何かお嬢様なイメージあるよね☆
でもお嬢様はこんなエロなはずないわ(爆)

ナナの弾いてるとこ見てみたい&聞いてみたいなぁ(^O^)

【2006/04/12 21:12】 URL | せーとー #-[ 編集]
>>candyちゃん
めちゃめちゃ楽しかったwwwww
いかに相手が悶々とするような言葉を並べるか。
それにすべてをかけましたw

いや~お褒めの言葉ありがとうございます!
うふふ、エロエロでお願いしますw

>>せーとー
バイオリンいいでしょ!???
お嬢様だってエロかもしれないじゃん☆
そんな偏見はよくないよ(笑

まだ弾けないからパスです。。。
というか音が鳴っただけで満足してますから(笑
【2006/04/12 22:56】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/37-377dd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
