プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
精一杯運命に抵抗。
精一杯運命に抵抗。
限界点突破するくらい腐りましたよ、と。
今日の日記は朽ち果てた女の堕日記です。
続き以降は出来るだけ読まない方が身のためだと思います(特に男性の皆様
制限設けるなんて自分何書くつもりでしょうね?

果てしない暴走、そして妄想です。

今頃ワンピースにはまったバカ者です、こんばんは。
しかも限りなくゾロ好きです。
でもサンジといるゾロはもっと好きです(←この辺が腐ってる

自分の人生でワンピースにはまる日が来るとは思っていませんでした。
チョッパーの物語には感動して泣きました。

でもやっぱりゾロですよ。

剣士さん素敵過ぎるよ!!!!!!!

これ以降は続きから。

あ、candyちゃんのバトンは次やります☆エロバトン♡
そうそう。それで剣士さんはかっこいいのに、
迷子になっちゃうとこがたまんないのです。
迷子とかめちゃめちゃ可愛いじゃないか!!!!!!
誘ってんのか!(は?

でもやっぱゾロとサンジが一緒にいるところが一番
ムハー(:゜∀゜)=3
なのです。

コックさんと剣士さんは本当にあたしの妄想力を駆り立てます。
どっちが上でもいいよ。
友達はサンジが上のが萌えるって言うけど、
あたしはゾロサン派なのに。
でも意外とサンゾロもいいかな~と思ったり。
(ま た エ ロ で す か 

喧嘩するほど仲が良いって言うしさ。
ゾロのために一生懸命料理するサンジとかね。
実は両思いとかね・・・!!!!
がははははははははははは!!!!!!!!!(完全に腐敗

2人一緒のシーンは悶えてしまいます。
ええ、もう。狂ったように。

まさか自分がBLに興味を持つとは・・・。
考えただけで昔はオエーって感じだったのに。
最近楽しくって仕方ないもんよ。

あぁぁぁぁぁぁ。早く4巻読みたいな。と。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/09 22:57】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<気合はいりまくりすてぃ。 * Home * 愛だって恋だってバトンだって。>>
Comment
ちなみに俺はサンジ派☆

それにしてもナナ…
あなたはホントにナナですか??
最初にサイトを見つけたときからだいぶキャラ変わってきたな(^_^;
しかも禁断の方向へ踏み出しそうな勢いで(@_@)

帰ってこ~~い!!(>▽<)
【2006/04/10 21:25】 URL | せーとー #-[ 編集]
・・・・・とうとう世界公認の腐女子の本領発揮ですねw

あんまり、腐りすぎちゃダメよwww
ほどほどに・・・・ってことで☆

でも、そういうのって止まらないよねw

【2006/04/10 22:47】 URL | candy #-[ 編集]
なかなかいい感じに出来上がってきたみたいですねw
もしかして、『覚醒』でもしちゃいますか・・・?

そして、タイトルの意味が自分はよく分かりますw
カラオケでそれを歌うと、恐らく映画版のPVが出てきますよ!

個人的には、歌うと凄く気持ちのいい曲です。
【2006/04/10 22:52】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>せーとー
ナナですよ♡
すっかりぶっ壊れた状態だけど(笑
しばらくしたら落ち着くんじゃないかなー♬
む。なんで皆サンジ派なんだ。ゾロだ、ゾロ。
いや、心はいつでも普通世界にいるつもりですから!
大丈夫です。まだ戻れます。

>>candyちゃん
どうやら本領発揮のようですwww
これでも腐り過ぎないように歯止めをかけてるつもりです♡
同士の友達が一緒のときはひどいです。
ふふ。さすがcandyちゃん。わかってらっしゃるwww

>>自称ざっきーさん
はっ!タイトルわかってくれる人がいた!!!
嬉しいですね~♡
この前歌った時はPVじゃなかったんですよぉ・・・。
別のところでチャレンジしますwww
覚醒・・・そんなことになったら。
本当に、手遅れになります、よ。
【2006/04/11 23:01】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/36-0b60b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
