プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛だって恋だってバトンだって。
愛だって恋だってバトンだって。
今日はバイトの後に友達とカラオケ行ってご飯食べて、
妄想しまくって楽しい一日でした♡
何について妄想したかは秘密です。
ご想像におまかせします(もういいよ。


自称ざっきーさんから大量にバトンをもらいました!!!
楽しみです、うくくwwwww
あ、変態って言わないでください。自覚してますから



◎まずはお名前を。

ナナです。
本名をただカタカナにしたひねりのない名前です。
芸がないってわかってるけど、めんどくさいんだもん。
いっその事、すんごい名前に変えてみますか ?


◎携帯のメモリー数何件?

なんて個人情報な!!!!!!!!!!!!!
たぶん120~30件くらいじゃないでしょうか。
基本的にケータイは放置プレイなのでわかりません。
(今も放置プレイ中)
   

   
◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

偽札ですか??
それとも子供銀行のお札ですか??

どっちにしろ1億しか受け取る気はない!!!

    
◎ブリはマグロになりますよね?

トンビがタカを生むのと同じ原理ですか?
それならひたすらブリ放置ですけど、
なんか臭ってきそうなので却下。 


◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

ほうほう。確かに似てますね。
でもみどりから茶色?には100年くらいかかりそうですね。
それなら枝豆として食べ続けた方がかしこいよね。



◎人面魚は今どこに?

人魚(可愛い)じゃないから興味ない。 

   

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!  


1.大学のエロども。

こいつらは本当にエロイです。
中学生男子みたいなこと言って年中喜んでます。
大好きです。


2.高校の友達某Sちゃん

色んな意味で大好きです。
彼女の世界観は計り知れません。
 

3.部活で出会った某先輩。

ある意味高校時代のあたしを形成した人物。
いい人です。すごく。


4.部活で出会った3つ上の先輩方。

部活に様々な伝説を残していかれました。
ストーブ火柱事件は忘れません。


5. 様々な寝言を残した某妹。


◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

小学校時代に作成した粘土像www
(バスケやってる人風味  

◎メルヘンの国ってどんな所?

あたしの頭ん中ですね。


◎味噌汁にご飯を入れる?

外道。


◎去年爆笑した事は?

え~っと。ユッケ、コロネ、カルピスetc…

数え切れませんね!
   

◎今財布の中身はいくら?

7,8万入ってるかも。。。(物騒だなナナ)
全部明日振り込むけど。


◎レシート入ってる?

セブンイレブンいい気分なレシートたちが山盛り。


◎自問一答して下さい。

Q,脳内腐ってるよね。

A,きっとそのまま朽ち果てていくよ。


◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

まだまだ先は長いですよ!!!
妄想してしまいますよ?

準 備 は い い で す か ?

  

◎鼻咬むときティッシュは何枚?

1枚でなんとかします。
資源を大切にします。
別に乾かしてもっかい使ってる訳じゃないよ

  
◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そっからマイナス8年+2ヶ月-24日ですね。
(計算あってる自信なし!!!


◎コンビニで欠かせないのは?

お菓子。お菓子。お菓子。とポーショ(もう売ってないって   


◎マクドナルドで欠かせないのは?

可愛いお姉さ(殴


◎地球には〇〇が必要だ。

あたしが必要だ。
嘘です、大佐が必要です(どの大佐だよ   


◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

だからって牛にげっぷするなというのは酷な話である。
   

◎おもしろ回答してくれそうな方、誰を選ぶ?

リンク先の

candyちゃん
せーとー

にぜひ受け取ってもらいたいです。
時間なかったりやったことあったらスルーでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/06 23:28】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<精一杯運命に抵抗。 * Home * 腐っても妄想。>>
Comment
今、エロバトンがきてるの・・・・

私達って、エロに敏感でしょwww

だから、その後にするね☆
ナナちゃんほどボケれなかったらゴメンで許してねwww
【2006/04/07 00:35】 URL | candy #-[ 編集]
1億しか受け取る気はない!と宣言するのは流石です!
ナナさんワールドはやっぱり色々と大きいですね!(笑)
【2006/04/07 01:16】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
久しぶり♪お返事遅くなってごめんね;;
そうそう、移転したんだ*
リンク貼ってくれてありがとう!
そしてブログも始めてみました(笑)
3人って時々1人余っちゃうし、
困るときがあるんだよね(>_<)
でもうちは2人のこと嫌いってわけじゃないし
仲良くやっていかなきゃなって思って。

てか、ナナのブログ見てて思ったんだけど
昔と比べて面白さが増してる感じがする(笑)
これからもぶっ飛ばしちゃってください!(笑)
【2006/04/07 16:06】 URL | 咲乃 #-[ 編集]
バトン拾っていただいてありがとうございます!

う~ん、流石ですね!自分を軽く凌駕するほどの妄想力です!(失礼)
(妄想)スカウターがぶっ壊れました。(だから失礼すぎだ自分!)

流石ナナさん!一億しか受け取らないんですね。
じゃあ。此処に用意した9千万は無駄ですね・・・。

そして、地球には大佐が必要ですよね!分かっていらっしゃるw

以上、妄想気味のコメントでした。
【2006/04/07 22:50】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>candyちゃん
エロバトン!!!!面白そうですね!!!!
その調子でエロを支配してください。
バトンはいつでも構わないですよ☆
でも楽しみにしてますね♡

>>ねこきたさん
やっぱり金は1億からです、よ。
一生手に出来なそうだからこそ夢を抱くんです。
女のロマンです!!!

>>咲ちゃん
そういうのは自然となんとかなったりもするしね♬
やっぱすっきりさっぱりが一番だよね!

昔は普通の日記だったのにねぇ(笑
いつからこんなネタにはしるようになったんだろうね?
笑ってもらえれば本望かな(笑

>>自称ざっきーさん
バトン楽しかったです!!!!
すごい褒め言葉をいただいて嬉しいの一言ですね。
9千万でも受け取りませんよw
1億以下の金額は存在しませんからwwwww
【2006/04/08 22:27】 URL | ナナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 23:07】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/35-831665dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
