プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
普通だけど尋常じゃない。
普通だけど尋常じゃない。
昨日のバイトは死ぬほど忙しかったのに、
今日のバイトは死ぬほど暇でした。

きっとたして2で割ったらちょうどいいんだろうな。

あたしの住んでるとこ、ちょっとした観光地。

今年はテレビで色々放映されてたみたいです。
だから異様に人が多かったんだとか。

メディアの力は偉大です。

そんなバイト話も程ほどに。



最近また頭がおかしくなって、脳内妄想ネヴァーランドです。
困った困った。

引かれるかもしれないけど、
漫画とか読んでてこいつ(男)とこいつ(男)は絶対怪しいだの、(逆も可
あ~こいつMとみせかけてSだとか、
やべ~このシチュエーション鼻血で(ry
とか。

やばいってわかってるんだけどね!

とまらないんだもん仕方ないじゃない。
ってこれじゃあもう腐女子全開ですよね。

いいもん。あの占いであたしは変わったんだもん。
皆あたしを崇拝するといいよ(もうヤメレ


くはははは!!!


・・・。すいません。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/04/03 00:00】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<当たり障りない日常。のつもり。 * Home * ヲタク度チェックが引き寄せた悲劇?>>
Comment
わかるよ~ロード・オブ・ザ・リングを怪しみの目で見てしまう瞬間があるんだよね~
そういった本とか、漫画に興味はないんだけどねw

こいつら、ひっつきすぎ!! 程度なら、
許容範囲と信じようよ・・・・ね。じゃないと、私・・・腐女子の仲間入りになっちゃうから(汗)
【2006/04/03 00:14】 URL | candy #-[ 編集]
ナナさん(神)が、
『例の』占いあたりから、いい感じで壊れて(いい意味でですよ?!)きてますね~w

最近自分もバイト先があまりにも忙しい&休日が取れないためいい感じに壊れて(こっちは悪い意味でです・・・。)きてます・・・w

バイト頑張って下さいね!

【2006/04/03 14:07】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>candyちゃん
わかりますかwwwww
あたしもそういった本とか漫画には興味ナイデス!
見るとムカムカしますw(胸ヤケ?

じゃぁ・・・それくらいは許容範囲で♡
でないとあたしはとっくに腐女子です・・・。

>>自称ざっきーさん
そうですね~?本当にいい意味ですかね??
自分自身が激しく心配ですwww

人って溢れんばかりにいますよね、不思議。
バイトお疲れ様です~☆
自称ざっきーさんも頑張ってください♡
【2006/04/03 22:01】 URL | ナナ #-[ 編集]
素敵なハジケっぷりじゃないですか!
漫画を読んでそれだけ想像力膨らませれたら漫画が2倍にも3倍にも楽しくなるじゃないですか~!!
こうなったら、脳内妄想ネヴァーランドの拡張工事をガンガン進めましょう!(笑)

バトン持ってきました!
勝手ながらナナさんを指名させてもらいましたので、暇があったらやってみてください!!
↓イメージバトン
http://nekokita.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html#comment

よろしくお願いします。
【2006/04/03 22:57】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
>>ねこきたさん
そうなんですよ、だから漫画10回は読み返して・・・。
ひたすら妄想・・・。
って拡張工事しちゃって大丈夫でしょうか?
広げすぎて決壊の恐れも・・・(笑

イメージバトンですか!!!
面白そうなんでやってみますね~♬
バトンパスありがとうございます☆
【2006/04/03 23:40】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/32-727a3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
