プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヲタク度チェックが引き寄せた悲劇?
ヲタク度チェックが引き寄せた悲劇?
友達にこのブログがばれましたよ。っと。

HAHAHA!!!このブログって意外とすぐ見つかっちゃうんですね。
なぜ見つかったかと言うと・・・。

今日友達の家に遊びに行きました。
まぁ、その子も結構・・・うん。
ワンピース好きとだけ言っておきましょうw

「ヲタク度占い」

の話になりまして。
やってみたいっていうから早速gooで調べました。

キーワード:ヲタク 占い

そしたらあたしのブログが上の方に!!!!Σ(゜□゜;)

しかも数あるヒットから友達はあたしのブログを選んでしまいましたorz
でもその子はすぐ気づかなくて。
っていうかそのときは気づかなかったようで。

でもモヤモヤしたのでカミングアウトw

あぁスッキリ☆

ちなみにその子のヲタク占い。純粋な人って結果だった。
嘘付け!!!!!

その子はワンピースのルッチとスパンダが大好きなんですよw
あたしはパウリーがいいです。

わかんないって?ごめんなさい。
最近またこのブログの路線が変わってきてる気がする…。


PS.本人これ読んでたらゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/04/01 00:39】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<普通だけど尋常じゃない。 * Home * 笑顔の裏に潜む殺意。>>
Comment
私は、元・秘書のカリファですよ!
お色気にノックアウトですから☆

ゴエモンと次元どっちがいいか?と聞くともに、
峰不二子と答えますから☆

キレイなお姉さんが大好きです。
【2006/04/01 03:17】 URL | candy #-[ 編集]
よりにもよってそのワードでひっかかってしまいましたか!(笑)
数あるページの中から選ばれたってことは運命ですね!
もう堂々とブログ書いていきましょう!(笑)
【2006/04/01 11:31】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
本当だ!試しにgooで検索してみたら堂々と上位の方で引っかかりましたよ!

流石は世界公認ヲタクのナナさん・・・。(失礼です?)
凄いネタをやってくれますねww

そして、何気にランキングの紹介文が劇的に変化してるのも面白かったですw
【2006/04/01 14:05】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
〈ヲタク 占い〉ってキーワードで引っかかるって・・・
すごい確立ですよ!!

てか、ブログって知り合いにばれるとなんか恥ずかしいですよね!
僕はまだばれてないですが・・・
【2006/04/02 02:16】 URL | コウケイ #-[ 編集]
>>candyちゃん
カリファ!!!www
奇麗なお姉さん派ですか☆
あたしはぶっぎらぼうそうだけど、いい人が好きなので、
ゾロとかパウリーが好みになってしまうわけですw
悪役はよっぽどかっこよくないと惚れないみたいですwww

>>ねこきたさん
ホントよりによってって感じですよ!!!
自分のブログがヒットするなんて夢にも思ってなかったですから。
もう冷や汗だらだらでしたね~(笑
開き直って痛いブログになり続けます☆

>>自称ざっきーさん
はっ、試しちゃったんですか・・・。
本当に上の方なんですよね~恐ろしいwww
いやいや流石とか照れちゃいますから♡ニコリ

ランキングの紹介文は・・・。
も~音楽日記なんてくそくらえ!って感じだったのでw
自分が何位とかは全く知らないんですけどね~(えー

>>コウケイさん
む・・・確かにそうですね。
よく考えると嫌なキーワードでヒットしたものですw
ばれたくないですね~!!!
っていうかすでに2人にばれてしまいましたけど・・・。
きっとコウケイさんもいつかばれる日が・・・(失礼すぎ
【2006/04/02 12:36】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/31-2e8fc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
