プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぎゃーす。
ぎゃーす。
ぎゃーす。小野君とメール中~…。
「突然なんだけど、甘いものすき?」って送ってみたのです。
「突然だね~。すきだよ。」
ぐほっ。いや、あたしに好きって言ったわけじゃないって。
わかってても打たれました。
文面だけ見るとにやけます(危ない人・・・
ぎゃー今メールキター!!!(リアルタイムでメール中)
あのぅ、キュン死にしますよ!?
ありがとうって返ってきましたよ!???
やっべ、ストップヘラヘラ顔!!!
とりあえず、メール返そう、そうしよう。
しかも空いてる日ないか聞いたら、丸々1日空いてる日教えてくれたから
1日すか!!!わ~何作ろう~。
う~んう~ん。

じゃあメールが来るまで、キングダムハーツの話でも…。
ドナルド激カワ!!!!
っていうかディズニーキャラ可愛すぎるよ!!!!
1日目にして早くも夢中。
でもPS2やるの1年ぶりとかだからコントローラー使いこなせない(死
無駄な動きが多いから、時間もどんどんすりへるwww
今はまだ最初の方だけど、
PCやり終わったらはじめようかな~?
その前にメールメール。ぎゃふ。

お、返ってきた!今場所決め中~
甲「隊長このままデートにもっていくのはアリですか
乙「よしそのまま攻め込めぇ~
ちょwww今、乙女モードにロックオンなんですけど!!!
あたし、危ない人全開(むしろ全壊状態)なんだけど…。
新宿まで出るので遊ばないかと誘ってみました。(場所が新宿に決定したため)
いつになく積極的な自分に乾杯!!
っていうかあたしこのまま壊れんじゃないだろうかwww
え?今既に壊れてるって??うるちゃいよ。
あ、ホントに遊ぶことになった
すっげー!!!急展開過ぎて自分がついてってないよ!
っていうかにやけ過ぎなのがわかる…。
つまり日記を書き始めて1時間近く経つわけですが、
ニコニコしっぱなしってことです。
とりあえず一度アップしまっす。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/05 23:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<再びぎゃーす。 * Home * のだめカンタービレ>>
Comment
いいねいいね☆
恋はいいよ!!
あぁ、俺も恋がしたいなぁw
お顔拝見いたしましたw
こんなかわいいお人が僕のHPを見ていてくれてたとわw

ってか、メールかなりいい感じじゃないすか!
がんばってね~!
【2006/02/06 02:08】 URL | かず #-[ 編集]
恋はいいですよvvv
昨日はホント久々に楽しかったですw
就活が終わったら是非wwww

拝見しちゃいましたか~。
かわいいとか恥ずかしいッす!!!
調子乗るんでやめた方がよろしいかとw

結局遊ぶとこまで持ち込みました!!
嬉し恥ずかしな気分…。
【2006/02/06 11:32】 URL | ナナ>>かずさん #-[ 編集]
みつけちゃったe-266

うおーナナっすん恋してたのかぃ!!
あみさんはビックリですよ、しかも超幸せそうだし!!
今までの恋の経緯を聞いてきた身としては今度こそ幸せを掴み取ってもらいたいものです★彡

応援してるよー!がんばれーー!!!(o>д<)o
【2006/02/06 12:55】 URL | あみ #73DAy5m2[ 編集]
やったぢゃーんv-218
ちょっとジェラシーだけどもさ(笑)

いつ行くのさ?何するのさ?
うぉーーv-237こっちもテンション上がってきた↑↑
ナナのハニカミデート遠くから付いて行きたいわーv-10
プラン考えましょか??
【2006/02/07 16:05】 URL | せーとー #-[ 編集]
ぎゃー!!!見つかったーーー!!!!
なんでこんなしょぼいブログ発見できるんですかv-236v-237
しかもバレこみまくりだよ…。
一瞬マジ焦りました。
誰にも見つかんないと思ってたのに…。
すいません、これは内緒の方向でお願いしますw
きゃっきゃっしてます!えぇwww
ありがと~!!!頑張るにょヽ(#^ー°#)v
【2006/02/07 16:36】 URL | ナナ>>あみ #-[ 編集]
いや~頑張ったよw
ジェラシーっすか(笑
ん、テンションあがっちゃってるとこ悪いけど、
今から書く日記みて下がるかも…。
いや、とりあえず2月中?とか。
恥ずかしいので見ないでください(笑
【2006/02/07 16:41】 URL | ナナ>>せーとー #mQop/nM.[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/3-3e0ee10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
