プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せめて あの世では・・・。
せめて あの世では・・・。
バイトでくたくたのへらへらのドロドロなナナです。
なんであんなめちゃくちゃお客さんはやってくるのでしょうか?
春休みだから??
もう春休みなんか終わっちまえ!!!!


というわけで占いシリーズ!!!
今日も面白そうな占いを入手しました!

その名も…。

あなたがつぶやく最期の言葉!!!

なんか嫌~な予感しますね。
あ、ちなみに占いはここでどうぞ☆

さぁさぁ結果発表ですよ!!!
あなたがつぶやく最期の言葉は・・・。


お前らみんな死んじまえ!!!です。
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)


またでっかく来ましたね。
ちなみにストーリーはこんな感じ↓

何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、
久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、
そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、
酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。
『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、
あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。

だそうです。


こんな最期は嫌だ。


あたしの理想は、おばあちゃんになって、可愛い孫に囲まれながら、
編み物をして、そのまま眠って死んでいく感じです。

「あぁ、あたし幸せだったわ

みたいな。


なのに、周りに死んじまえ!と撒き散らした直後に死ぬって。
こんな酒癖悪い人みたいな死に方嫌だ!

占いなんて信じないもん!!!
スポンサーサイト
【2006/03/29 23:08】 | 占いとか。 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<笑顔の裏に潜む殺意。 * Home * 脳内パラダイス パート1。>>
Comment
ナナさん・・・!ステキすぎな最後ですw
とっても悪役ちっくな死に際のセリフですねww

爆笑させてもらいました!

ちなみに自分は

あなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。


睡眠薬を『つい』飲みすぎて死ぬなんて、ただのバカじゃないですか?!

自分も占いは信じません!

【2006/03/29 23:39】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
いや、見事な死にっぷりですねw
豪胆でいいじゃないですかw
私は、自称ざっきーさんと全く同じ結果でした。

感想、そんな感傷にふける女じゃないwwwですね。

【2006/03/30 00:04】 URL | candy #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
悪役チックですよね~!!!!
あたしは普通にいい人なのに!(そうか?
アル中でだけは死にたくないっすね~w

つい、薬を飲みすぎて・・・ってwww
しかも眠る前に毎晩瞑想ですか!
結構いい感じの人じゃないですかw

占いはいいのだけ信じる派ですけどね・・・☆

>>candyちゃん
むしろ狙ったかのような結果にびびってますw
でもでもやっぱりアル中は・・・!
(認めたくないらしい)
あ、自称ざっきーさんと全く同じでしたか!!!
つい飲みすぎて死んじゃうアレですね!?
ん~でもあたしよりは
ニーチェとかの本に囲まれて死ぬんですから、
頭よさ気で羨ましいですw
【2006/03/30 12:03】 URL | ナナ #-[ 編集]
壮絶な最後としか言いようが無いですね(笑)

ちなみに自分は

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」とつぶやき、走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

らしいです。

えっ?深いな~・・・(^^;
【2006/03/30 23:37】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
>>ねこきたさん
豪胆とか壮絶とか色々でっかい表現が
似合う死にかたって感じですかね・・・(笑
でもやっぱこんな死に方嫌d(略

ねこきたさんのセリフも深いですね~(笑
きっと立派な壺をもってたんでしょうね☆
【2006/03/31 01:01】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/29-3993bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
