プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳内パラダイス パート1。
脳内パラダイス パート1。
今日の飲み会が中止になってしょんぼりなナナです。
オールする気満々で2日ともバイト休んだのに…。

あ、おはようございます
爽やかな春の朝ですね!!!!
あたしは花粉に悩まされることもなくすくすく育っています。
(・・・出かけようかな。)

そんなあたしには妹(高1)がいます。
この子はなかなかの曲者です。

寝言に関しては右に出るものはいないでしょう。

この子ホントすごい!脳内どうなってるのかわからないくらい。
(ごめん、妹。ネタにして・・・)

それでは妹寝言ネタパート1.
(パート2以降はそのうち・・・)

妹、次の日がソフトボールの試合だった日の出来事。

「ちょっとお風呂に入りなよ!!!」

「う・・・う~ん。」

「コラ!!!」

「ま、負けた。。。」

「は?何に??」

「う~・・・うん。」

(は?試合にか??演技悪ぃな。)

「・・・何に負けたん???」




「ほ、法隆寺。




ん~。でっかくきましたね。

「何で負けたん??」

「・・・弱いから。」

どうやら妹の力量不足で負けたようです。。。っておい!!!


ここで問題視すべき点を挙げてみましょう。

なぜ、戦うことになったのか。

どうやって戦ったのか。

っていうか、人間VS法隆寺?


妹はもちろん覚えていないそうです。
我妹の脳内パラダイス。
法隆寺に勝てなくても、あんたは弱くはないんじゃない?
(この物語はノンフィクションです。)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/03/27 09:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<せめて あの世では・・・。 * Home * 愛・・・それは計り知れない真実の(略>>
Comment
法隆寺に負けたんだ・・・
残念!!
俺も戦えるものなら戦ってみたい(笑)
妹寝言ネタパート2楽しみにしてますね。。
【2006/03/27 18:15】 URL | コウケイ #-[ 編集]
なかなかアクティブな妹さんですね~♪
法隆寺なら、たぶん聖徳太子が黒幕でしょうねw

私の弟は先日、「イヌ!イヌ・・イヌ・・・イヌ・・・イヌ・・・・・」
と、まさかの犬5連発でしたwww

ホロウバスティオンは、地下牢とリクが大変かな。頑張ってクリアしてね。
【2006/03/27 19:21】 URL | candy #-[ 編集]
妹さんの寝言は面白いですね!流石はナナさんの妹さんですw(失礼すぎ)

妹さんはきっと聖徳太子とガチでバトルしてたんですよ。ヤツは強いですからね・・・。

うちの兄の寝言もひどかったです・・・。
『○○(自分の名前)、お前は本当に馬鹿だな・・・。オイ!それは食べるな・・・・。』

自分は一体何を食べたんでしょうね・・・?
【2006/03/27 23:36】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
法隆寺と死闘を繰り広げた妹さん、面白すぎます(^^;
自分の友達にも合宿に行った夜に、
「校長、やめましょうよ!」とひたすら寝言で言っている友達がいました。
あれはなんだったんでしょうか?(笑)

パート2も期待してます!!!
【2006/03/28 21:01】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
>>コウケイさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
負けちゃったみたいです(笑
ぜひ脳内で戦ってください☆
うちの妹の分まで頑張って勝ってください(笑

>>candyちゃん
はっΣ(゜□゜;)たしかに黒幕は聖徳太子かも!
考えもしませんでしたw
奴も強そうですからね・・・。

弟さんイヌが好きで好きで仕方ないみたいですね♡
きっと深い愛が・・・。

リク、結構あっさり倒せたんですw
春休みが終わる前にクリアしたいです~!

>>自称ざっきーさん
いや~初めて聞いた寝言はこれだったのでびっくりしましたねw
あたしはてっきり寺本体と戦ってると思ったんですが、
聖徳太子とガチバトルの方が納得できますねw

ちょw自称ざっきーさん一体何食べたんですか?
たぶん人間がとても食べられないようなものだったんでしょうねwww

>>ねこきたさん
きっと妹は体がボロボロになるまで戦ったんでしょう…。
奴はとてつもなく強いですからね(笑

校長先生!何したんですか?w
きっとアダルティなサイトでも見ようとしたんですよ(コラ
その友達さんは校長先生と仲いいんですかね?笑
【2006/03/29 11:52】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/28-a5f8ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
