プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛・・・それは計り知れない真実の(略
愛・・・それは計り知れない真実の(略
自称ざっきーさんからいただいた、
リアクションバトン!!!
なるものにレッツチャレンジですよ!!!!!

途中から妄想に変わってるのは仕方ない(バトンの趣旨を完璧に無視

長いけど、お付き合いよろしくです☆




■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

NASAに報こ・・・(略

愛らしい感じだったら育てます。


もちろん殺されそうになったらNASAにほ(略

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?

くっ・・・とりあえず殴っとく??

それとも蹴っとく??

たぶんあたしは逃げますけどε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

パート1.
「あ、オレオレ。」

「この電話は現在使われてないか、電源が入っておりません。」

プッ、ツーツー。


パート2.
「あ、オレオレ。」

「あっ、お兄ちゃん早くプレステ2返してよ!!!
 
 FF12やりたいんだから!じゃあね♡」がちゃん。

相手に喋るすきを与えません。
っていうかうち男はお父さんしかいないから、
オレなんて言われたら明らかに怪しいけどねwwwww


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず鼻血。

目の前で失神→介抱される→???

・・・すいません。妄想しました。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


oyaji36.jpg


こんな感じの?

とりあえず一緒に踊っとく??

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「あんたも子供よね!」(負けず嫌い

あたしなんかもうすぐ二十歳だもんね!!!
(う~ん。負けてる?


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


精一杯の愛で受け止める。



■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

ノーマネーノーマネー!!!

アイ キャント スピーク ジャパニーズ!!!!



■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

この大空に翼を広げ 飛んでゆきたーいーよー♬

というわけで人目もはばからず飛ぶ。

自分は天使!!!

世界中の人々を幸せにするのよ!!!!


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

やりたい人はどうぞ!待ってます☆
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/03/23 21:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<脳内パラダイス パート1。 * Home * カミングアウトは程々に。>>
Comment
ナナさんもなかなか素敵なリアクション(妄想力)ですね!流石です。

やっぱり宇宙人は可愛かったりしたらお持ち帰りですよね?!

似たようなリアクションをとってくれる方がいてある意味安心しました・・・。

【2006/03/26 14:49】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
素敵な妄想、楽しませていただきました!(笑)

「この電話は現在使われてないか、電源が入っておりません。」
イイですね~!
前々から友達から電話がかかってきた時に
「おかけになった電話番号は、現在大変混み合っており、繋がりにくくなっております・・・。」
ってやつをやってみたいと思ってたんで、気が合いますね(笑)
【2006/03/26 21:16】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
バトン回答の素晴らしい妄想楽しかったです☆

特にノーマネーノーマネーアイ キャント スピーク ジャパニーズ!
とか言われたら強盗さんもびっくりですね。

かなり遅れてしまいましたがランキング回って
たどり着きました。
んで、この超面白い回答にはぜひとも
コメントを・・と思い書かせていただきました。

リンクさせてもらって良いですか??
ぜひこのサイト様をつなぎたくて!!
というかもう今からしてきますが・・嫌とは
言わせない(笑)

それでは、また遊びに来させていただきます☆
【2006/03/26 21:39】 URL | 侑 #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
リアクションっていうか妄想ですよねw
ピカチュウとか美少年だったら確実にお持ち帰りです♡
だって放置なんて勿体ないじゃないですか(コラ
妄想好きすぎて困りますね!えへ☆

>>ねこきたさん
楽しんでいただけて幸いでございます(笑

あ、気が合いますね☆
やっぱりやってみたいですよね!
今度実践する気満々です♡
きっと「ふざけんな!」とか言われるんでしょうけど・・・。しょーん。

>>侑さん
はじめまして~☆コメントありがとうございます!
超面白いなんてそんな・・・(/▽\*)テレ
お褒めの言葉ありがとうございます~!!!
嬉しくって喜びの舞踊っちゃいますよ!!!!
しかもリンク大歓迎です☆
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
さらに踊っちゃいますよ♬
侑さんのブログにも遊びに行かせていただきます☆
【2006/03/26 22:50】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/27-d45d3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
