プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍事件。
珍事件。
暴走しまくりまして、豪遊しまくりました!
どうもこんばんは、ナナです。

いや~箱根に温泉旅行に行ってきましてw
(おばはんとか言うな!!)
いいお湯でした。
入りすぎてのぼせて顔真っ白になりましたが。

今日の日記はまぁ温泉旅行の話ではありません。
(前振り意味ナシ)

1個下の後輩から聞いた珍話デス。
えー下ネタ系に属するネタです。

「お前が下ネタ!?」

って感じですよね。でも書かずにはいられない。
いや、でも下ネタレベル的には低い…。
読みたかったら読んでください(滝汗
16日は高校の部活の後輩と飲み会でした☆

そこでたわいのない話としていたのですが、
皆どんなバイトをしているのか?という話になりました。

スーパーのレジ係の人もいます。
そこで事件はおきました。


スーパーのレジって野菜は直接入力ですよね?
バーコードじゃなく。

それで後輩2人レジバイトしてるのですが2人はずっと爆笑してるんです。

「なになに~?どうしてそんな笑ってん。」

「いや、実はうちのレジも○○ちゃんのレジも
3文字までしか言葉が表示されないんですよ。
にんじんだったら「にんじ」みたいな。」


「うんうん、それで?」

「それでちんげんさいがち○げになってるんですよ!!!」


ちょwスーパーそんなの売っちゃいけない!


ちなみに一人の子はカタカナで
もう一人の子はひらがなで表示されているらしいです。

ひらがなのがエロイという噂。

今日もスーパーでち○げはいっぱい売られていることでしょう…。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/19 21:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<カミングアウトは程々に。 * Home * 落し物はなんですか?>>
Comment
いやいや、温泉はイイですよっ!
老若男女、喜びますよっ!


>入りすぎてのぼせて顔真っ白

赤くじゃなく・・・?(笑)




ま、野菜はある状況下の場合、エッチアイテムとして活躍するとかしないとかって話だしねっ☆ナスとかっ♪(何のはなしだっ!)
【2006/03/20 03:50】 URL | ティ・ミィ #-[ 編集]
温泉・・・、いいですね~。癒しです。自分は箱根湯本にある『かっぱ温泉』というところに嫌な思い出がありますが・・・。

しかしなんともまぁ、ストレートな『珍』事件ですね!お子様が大変喜びそうなネタですよ。


【2006/03/20 17:27】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>ティ・ミィさん
温泉は本当に癒されますね~☆
のぼせると真っ白になるんですよ!!!
(むしろ真っ青?)
なんか血の気引いてて気持ち悪かったですwww

はっ!そうでした!メモメモ!!
「野菜はエロイ」っと・・・(:・∀・)¢

>>自称ざっきーさん
温泉いいですよ~!!!
めちゃめちゃ癒されました。(のぼせたけど
かっぱ温泉ですか!まさかその名の通りかっぱが・・・!?

ストレートすぎましたかねぇwww
大学の友達に話したらきっと喜ぶだろうなぁと
今から楽しみにしてるんですよ♪
こういうの大好きなんで!(もちろんあたしも含めて
【2006/03/20 23:16】 URL | ナナ #-[ 編集]
まさに珍事件!!
レジ、もっと文字数増やせるように頑張れよ!(笑)
でも、レシートって面白いですよね!
自分もちょっと面白いレシートを持ってるんですが・・・これはいずれブログのネタにします(^^;

リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました!
末永くよろしくお願いします(笑)
【2006/03/21 15:56】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
>>ねこきたさん
レジもっと頑張ってほしいですね(笑
3文字って・・・。
面白レシート気になります!!
ぜひネタになる日を待っています(笑

あわわ。リンクありがとうございます~!!
まさか張っていただけるとは思ってなくて☆
こちらこそ末永くお願いします(笑
【2006/03/22 23:12】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/25-fde57021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
