プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
落し物はなんですか?
落し物はなんですか?
あたしのお気に入りの靴は黒いリボンの付いたパンプスです。
安かったし、可愛いし(まぁかかとすりへってますが)愛用品です。

でもこの前に使ってた先代のパンプスも勿論存在するのです。
もう履くことは出来ないけれど。

別に足のサイズが合わないわけじゃない。

気に入らなかったわけじゃない。

でももう履くことは出来ないんです。

今日はその経緯を切なく淋しく、
っていうか途中でオチがみえてきてもつっこまないでほしい。
事件は11月の下旬におきました。
あたしは体操部の先輩やタメの皆と遊ぶ予定で横浜に舞い降りました。

待ち合わせ場所で喋ること10分。
遠目にパンプスのかかとが落ちています。

kakato.png


絵心なくてすいません。。。

ええ。まるまると落ちているのです。

もちろん一同大爆笑!!!

だってかかとですよ!???
普通すぐ気づくから!!!!!!!!!!!
歩きにくいもん。

ある意味シンデレラ!!!

でも、自分だったら怖い。(可能性は十分あります

おそるおそる自分のかかとを確認・・・。

・・・あった


そんなベタな展開あるわけありません。


さて、全員が集合したところでいざボーリング場へ!!!

カチャ。

カチャ。



カチャ。




カチャ。






・・・ん?なんの音・・・??

いや、だってかかとおとしたのあたしじゃないし!確認したし。




右足だけ



いや、まさか!左・・・左!?


「先輩せんぱ~い。」

「ん?どうした??」

「さっき笑ってたかかと。自分のだったっぽいです。

「(ぶはっ)ばか!早く取ってこい!!!」

「はい・・・!!!!」


後ろから。「え~?ナナちゃんどうしたの??」とか聞こえます。

先輩がかかとの説明をします。

爆笑してます(当たり前

さんざん言いたい放題言っといて自分のだったなんて!!

ばかすぎる!ナナ山家の恥!!!!

戻りました。
・・・ありません。
このあと全員で10分ほど捜索しましたが見つからず。

その日はかかとなしで過ごし、
次の日からお蔵入りになりましたとさ・・・。
自分のバカさを呪ってやる・・・!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/15 22:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<珍事件。 * Home * YOU体力回復しちゃいなYO!!!>>
Comment
かかとってそんな簡単に落ちるものなんですか?(笑)
いや~、凄い!
自分のことじゃないだろ~って思ったことが自分のことだったみたいなことってありますよね!
ああいうことって何かの力が働いてるんですかね~?(笑)

また遊びに来ます!
【2006/03/15 23:12】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
お返事遅くなってごめんね~(>_<)
いまだに進路がはっきり決まらないんだけど、
なんとなく行きたい大学は決めたよ☆
でもまだ迷ってる(笑)
そうだね、まだもうちょっと悩む時間あるしね!
ナナは音楽関係に行きたいんだ♪
てか、日記読んだよ!かかと取れたんだ(笑)
ちゃんと両足確認しなきゃっ(笑)
【2006/03/16 16:44】 URL | 咲乃 #-[ 編集]
普通気付くだろ~~(笑)
切なく寂しくって言うから、もうちょっとロマンチックな話しかと思ったよ(^_^;
もっと早く気付けば王子様が拾っていたかもしれなかったのにねぇ(爆)
【2006/03/16 20:59】 URL | せーとー #-[ 編集]
>>ねこきたさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
いや~なんで落ちちゃったんですかね??

きっと何か呪いの類いですよ(えぇぇぇぇぇ
気づかなかった自分に乾杯デス!

ぜひまた遊びに来てください☆

>>咲ちゃん
全然かまわないよ~!!!!
今年から受験生だもん!仕方ないよね☆
なんとなくでも行きたいところがあるのはいいぢゃんvvv
音楽大好きだからできればそっち系がいいんだ♪
ハイ・・・両足確認します(笑

>>せーとー
いや、ね!言い訳させて!!!
あたしが立ってたところがななめだったからわかりにくかったんだヨ!
だってお気に入りだから切なくてさー…。
王子様、かかとだけはOKなのかな?w
【2006/03/18 20:23】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/24-7cc8a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
