プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
YOU体力回復しちゃいなYO!!!
YOU体力回復しちゃいなYO!!!
とうとう購入しましたよ!!!

200603141856000.jpg


巷でまずいまずい特殊な味がすると言われているポーションを。
無駄にプレミアムボトルということは気にしちゃいけません。

検証していきましょう!!!!!

臭い
薬草のそれのようだ。ハーブとか入ってるんだね。


ポーションって感じ。爽やかな水色です。


これ重要!!!いかなる味かとワクテカしながら飲みます。
・・・。
・・・。
・・・。
ん??



結構普通な味じゃね・・・????




散々まずいまずいと聞かされてたのでどんだけまずいんだろうと思ったんですが。
う~ん。甘い薬のような・・・。
美味しい!とまではいわなくても、
回復どころか体力磨り減る!
といったダメージは受けませんでした。



これはあたしの味覚がおかしいのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:FFポーション - ジャンル:日記

【2006/03/14 21:29】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(5) |
<<落し物はなんですか? * Home * DVDキターーーーーーーーーー!!!!!!!>>
Comment
とうとう買えましたか!ご苦労様です!

ていうか凄いですね・・・。アレで悶絶しなかったんですね・・・・。約束どおり英雄扱いさせてもらいますよ・・・。(ただの迷惑)

ひょっとしてナナさんは、ドクターペッパーが美味しいと感じる人ですか?

あと勝手にトラックバックさせてもらいすね。
【2006/03/15 01:50】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
ポーション大人気ですね(笑

えっ。。
普通の味、ですか。。そうですか。。
んー。
えへへ。。(笑ってごまかす)



そっか、
NANAさんは歳ひとつしたなんすね♪
二回生は楽しいよ!たぶん大学生活のなかで一番楽しいと思う!
【2006/03/15 02:04】 URL | ティ・ミィ #-[ 編集]
私・・・ポーション大好きなんですが・・。
おいしいですよね?!
【2006/03/15 21:36】 URL | てん #mauyLjdI[ 編集]
>>自称ざっきーさん
いや~偶然コンビニでみつけました!
全然平気でしたよwww
英雄扱いしてください( ̄ー+ ̄ )

ドクターペッパーってなんですか???w

>>ティ・ミィさん
え・・・あれ!???
やっぱり味覚に障害アリですか・・・。
えへへ☆(笑い返す

二回生楽しいですか!?
うはっ、今から楽しみデス☆
【2006/03/15 21:41】 URL | ナナ #-[ 編集]
>>てんさん
はじめまして!!!!
はっ・・・仲間ですか!????(若干失礼
結構イケルと思うんですよ、あたしはwwwww
じゃああたしの味覚がおかしいわけじゃないんですねvvv
【2006/03/15 21:44】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/23-ad0574f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(非)回復的清涼飲料水 その名はポーション
最近巷で話題のFFポーション。『微妙なもの好き』の管理人が(それもどーよ)コレを見逃すわけがありません!ちなみに管理人のFF時間は、FF8で止まってるわけなんですが・ らふれしあぶろぐ【2006/03/15 01:50】
Home*
