プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だって飢えてるんだもの。
だって飢えてるんだもの。
さぼってたわけじゃないよ!!!
(本当か・・・・?)

だってディズニーランド行ってきたんだもん!仕方ナス。
めっちゃ楽しかったよ!!!!
まぁいちゃいちゃしてるカプールとかに殺意を覚えましたけど

そして今日バイト先にお土産持って行ったところ、
あたし以外にもディズニーランド行ってる人が2人も!!!
モスバーガーには夢の国好きが多いのだろうか…。
そんなことをふまえて。バイトネタ。
え~うちのモスには夜中の人以外男の人はあんまりいません。
っていうか今現在一人もいません。
前は2,3人居たけど、やめちゃったんです・・・。

そしてまた新しいバイト君(高2)が入りました!!!
ぶっちゃけ今までにないタイプ(爽やか好青年)に
大学生やパートさんはにこにこ(ぉぃ
そんなパートさんとあたしの会話。

(あ→あたし、パ→パートさん)
あ「新しい人きましたね~。」
パ「うん、なんか…今までに居ない感じ!」
あ「爽やかですよねw」
パ「爽やか~!!!いい感じ!!!!」

ちょwパートさん!バロスwwwwwwwww
好みですか!!!
そのあともあたしが明日も一緒だというと
「いいなぁ~」とか言ってたりしましたw

1こ上のバイトの子はフレッシュボーイって呼んでるしwww
このバイト先、男に飢えt(ry

結論。爽やか好青年は女の子の目を引く。

明日のバイトは楽しみです。(コラ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/11 00:21】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(5) |
<<DVDキターーーーーーーーーー!!!!!!! * Home * ブラック姓名判断。>>
Comment
ブログジャンキー中、目に止まりました。

足跡残していきま~す♪♪♪
【2006/03/11 20:43】 URL | 新里ジュンヤ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/11 23:53】 | #[ 編集]

 白紙コメントが・・・・スイマセン。

 いいですね~爽やか系☆
 
 目でお楽しみくださいwww
 
【2006/03/11 23:54】 URL | candy #-[ 編集]
こんばんわー☆

あたしはこないだディズニーシーに行ってきました!
ランドにも行こうかと思ったけど時間的に行けませんでした。。。残念。


んんっ、爽やか好青年ですかー。
いいですね(笑
でも、なんとなくマクドとかよりもモスのほうが好青年、多いような気がする。ただのイメージですが(笑



ナナさんは同い年なのかなぁ。ちなみにあたしは大学二回生です☆

んじゃ、また覗かせてもらいま~す♪でわ。
【2006/03/12 01:42】 URL | ティ・ミィ #-[ 編集]
>>新里ジュンヤさん
はじめまして~☆
足跡ぺたりありがとうゴザイマス!!!
ジュンヤさんのブログものぞかせていただきます♪

>>candyさん
も~爽やか過ぎてたまりませんねw
年下って今まで興味なかったんですけど、
可愛いなぁ・・・と(怪
実はフレッシュボーイ教育係でしたw
目で楽しんでます♪

>>ティ・ミィさん
はじめまして~!コメントありがとうございますvvv
シーもいいですよね~♪
今度はシーに行きたい気分ですwww
好青年はいいですよ~!可愛い☆
電車の方向も一緒だし、
あたし教育係だし、楽しいこと尽くめです!
うちのモスでは初!爽やか青年です(笑
あたしはティ・ミィさんの1個下だと思います!
今度大学2年です~!!!
ぜひまた遊びに来てください♪
【2006/03/14 00:22】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/21-60891276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マコのブログも遊びにきてくださーい
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ! 地球にやさしく【2006/03/11 22:58】
Home*
