プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブラック姓名判断。
ブラック姓名判断。
自称ざっきーさんのサイトであった姓名判断。
面白そうなので、
あたしもやってみることにしました!!!
ここでできます。
注目どころをピックアップしてみました。

性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・一つの事に熱中しやすく、熱中する事によって、
回りで何が起きてるかもわからず最後には孤立する

気をつける病気
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等



アルツハイマーwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwww
姓名判断でも診断されてしまうほどアルツハイマーってことですね?

あたってるなぁ~・・・と思います。
辛口だけど、あたしってその通りwwww
でも、寝技と腹芸だけはできないなぁ・・・(困

っていうかあたしすごい嫌な奴じゃん。
でも占いって面白いなぁ~。
あたしも面白占いさがしてみよ~ぅ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/05 21:33】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(3) |
<<だって飢えてるんだもの。 * Home * ピーターパン。>>
Comment
ピンポイントじゃないですか![太字]アルツハイマー
失礼ながら爆笑してしまいました!(本当に失礼)

今日の名前はちゃんと『自称』です!なんで次章になったんですかねぇ・・・?
自分もアルツハイマー?
【2006/03/06 22:22】 URL | 『自称』ざっきー #-[ 編集]
いや~読んでてまじびっくりしたんですよ!!!
あぁあたし相当ひどいんだな(笑)とwwww
思いっきり笑っちゃってください。
もう笑うしかないのでw
【2006/03/07 22:53】 URL | ナナ #-[ 編集]
自分もトラックバックさせてもらいました!
【2006/03/10 22:59】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/20-87f00d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この者、『超危険人物』
某リンクサイトさんで、面白そうな占いをやっていたので、うちでもやってみたいと思います。ええパクリですが、何か?(hide郎さんすいません。)どうやら辛口な姓名判断らしい らふれしあぶろぐ【2006/03/10 22:58】
Home*
