プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この~気 なんの気。
この~気 なんの気。
ただいま~♪(ぅゎ。
というわけで帰ってきましたよ!!!!

今日も普通の日記でごめんご。
ネタ系日記書きたいんだけどさっ!!!
やっぱね!報告しとこうね。

一言で簡潔に話しますよ。



楽しかったです!(えぇぇぇぇ~。



もうね、実は電車に乗ってる間は実感なくて。
(むしろ眠いくらいで、つか寝たw
待ち合わせ場所に着いて、「あぁ、どうしよう」みたいな。
うはは。

いや、映画はね。最初ホラーかと思って本気で焦ったよ。
違ったけど。
怖いの無理!!!!ほんと無理!!!

まぁね。久しぶりに会ったわけですが。
今日の目的は(あたしの中で)仲良くなろうの会ですから。
まぁそんな感じよ(ぉぃ

でもさぁ夕飯でも食べようかってとこで、
小野君がサークルの先輩から呼び出しくらってしまい、お開き・・・。

しょーん(*´ω`)

いいもん!楽しかったから!!!!


余談ですが、誕生日の話になって。
前から10月生まれっぽいな~って思ってたんですよ。

・・・当たってたwwwwww

あたしすごい!!!でもそんな勘はいらないw




とりあえず、あたし頑張った!褒めてwwwwwwwwww
むこうはどう思ってるかにゃ~。
気になる木~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/25 23:31】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<あーでもない、こーでもない。 * Home * まぁ、そんなわけだよ。>>
Comment
エライエライ(>▽<)ノ~
夕飯前にお開きだったのかぁ(>_<)
何時間くらい遊べたの?
詳しく聞きたいわ~☆

帰った後ちゃんとメールとかした??
「楽しかったです。ありがとう。また遊んでね」とかってメールはポイント高いぞ(^_^)v
【2006/02/26 21:29】 URL | せーとー #-[ 編集]
今さっき飲み会から帰ってきました。少し文がヘンですけど気にしないで下さい。

とにかくお疲れさま!本文を読むとそうとう緊張したようで・・・。
純粋っぽくていいですね~。汚れの自分も少しは見習いたいデス。

これからがまた勝負ですね。諦めずに頑張って下さい!

頭が痛いのでおやすみなさ~い。
【2006/02/27 00:51】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>せーとー
えらい!よね!!!!笑。
詳しく…。何時間くらいだろ…4時間?
とにかく楽しかったということでw
いろんな話が出来てよかったなぁ~vvv
メールしますたよ!!!
その辺はぬかりなく(*`∀´*)

>>自称ざっきーさん
飲み会おつデス!!!飲み会羨ましいw
や~なんというか待ち合わせ場所に行ったときが一番緊張しましたwww
そうそう、純粋なんで☆(えぇぇぇぇ~。
嘘です。結構汚れなんで(ぉぃ
これからも頑張りマス!
何にも計画たててないですけど…(汗
【2006/02/27 23:06】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/18-f95cf066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
