プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーでもない、こーでもない。
あーでもない、こーでもない。
自称ざっきーさんから妄想バトンいただきました。
妄想大好きなんですけど、止まらなかったらどうしよう??

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

A1、メイド!!!仕えるのが好きなんです。
「おかえりなさいませ、ご主人サマ
ってやりたい。ものすごく。


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

A2、死にたくないから。指示を出す。
「お前ら!!!早く逃げろ!!!!」 と。
駄目ですか?そうですか。。。


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

A3、行動に出ますよ。身分なんて!身分なんて!!!
やっぱね、何事にも行動あるのみですよ(うわ普通ー。


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

A4、仲良し王。だけど、顔は晒さない。
平気で街に出て国民と仲良くするのです。
女王の顔は誰も知らないから気づかないというwwwwww

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

A5、 騎士団かぁ~。じゃあ気志團所属にケテーイ。


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

A6、やっぱり好きな人を思いながら
でも生きたいと願うから草葉の陰で応援すr(ry

それで頑張った風に生きて帰ってくる。
そして幸せな結婚wwww


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

A7、雲の王国が好き。だから空に。
やっぱ水中なんてダメダメ。酸素ないじゃん。
人は宇宙にいけても水中の一番深いところにはいったことないんだぜ??


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

A8、自分の人生そのもの。って戦歴?
この人は素晴らしい人だったと。才色兼備だったと。

だから美人薄命だったt(ry


Q9、飼いたい空想動物は?

A9、ドラえも~ん!!!って一応空想動物?だよね。
いつでも一緒☆


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
  (自分が人間以外になるのも可)

A10、天使サマ☆ もっというなら美少ねn(ry
やっぱ羽が生えてるのでないと。
どこまでも連れてってくれるじゃないか。
死んでも一緒っぽいし(ォィ


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

A11、オイラ一人でいいぽ。


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

A12、なにもやらない!!!!!
老後くらい自分のために使わせてくれ!!!!!!


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

A13、要求聞きますよ。出来る限り。発狂しない限り。
武力っていうのは最後だけですよね。うんうん。


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

A14、「そこの引き出しに…(バタッ。」
ちなみに引き出しには3つくらい鍵がついててあかない。
しかも鍵の場所は誰も知らないwwwwww


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

A15、ワンダフルワー(自己規制


Q16、次の妄想者は?

A16、妄想好きの方にぜひ。


------------------------------------------------------


だんだん妄想能力減ってるけどwww
やっぱり妄想は楽しいよね!
これがないと生きていけないwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 00:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<ピーターパン。 * Home * この~気 なんの気。>>
Comment
なかなかやりますね!個人的に気志團はツボでしたw

ドラえもんは確かに飼いたいです!10万くらいなら喜んで買いますね!(安すぎ)
【2006/03/01 01:19】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

 私のブログにコメントありがとうございます。

 しかも、妄想大好き、いいですね☆
 私もですw

 プロフィールにあった、キングダムハーツ私も大好きですよ。
 1はクリアできました?
 
【2006/03/01 02:16】 URL | candy #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
いや~妄想は大得意なので…(笑
どうしても戦いたくないから気志團にしましたw
ドラえもんは買うっていうか、お友達な感じで☆
丸々してて可愛いですvvv

>>candyさん
はじめまして!コメントありがとうございますッ!!
妄想大好きですか!!!仲間ですね☆(えぇー。
キングダムハーツはまだクリアしてないんですよ(汗
なかなか忙しくてネバーランドにて足止め食らってます(笑
【2006/03/02 13:44】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/17-94d5b881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
