プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まぁ、そんなわけだよ。
まぁ、そんなわけだよ。
うはは。普通日記第2弾。
別にいいじゃんか!たまには。。。

というわけで例の25日がとうとう日付的には明日になってしまいました!
もうクッキーは作ったんだよ。
日持ちするから前日に慌てて作るよりはいいかな。と。

それでね、次の確認ですよ。
本当に遊びにいけるのか。(最重要事項)
この世にはドタキャンという悲しいことばが存在します。
前日にメールするよりは、と思ってさっきまでメールしてました。

どうやら平気らしいです。

・・・よかった!!!!!!

で、次の難関です。

「どうする?」

うん、どうしようか(ぉぃ
オイラなんにも考えてなかったヨー。
とりあえず小野君はなんか行きたいところないか聞いてみます。

うん。ちょっと買い物とか。らしい。
でもそれじゃあ時間が・・・時間が!!!余るヨ。
というわけで苦し紛れに映画を提案(腐
で、映画みることになりました。
なに見るかはまだきまっとらんのです。たぶん洋画。

ま、そんなわけで。ドタキャンじゃなくてよかった・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/24 01:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<この~気 なんの気。 * Home * 暴露話はよそでやれ。>>
Comment
明日かー!!
ドキドキだねぇ☆てるてる坊主は作ったかぃ?
まあ、明日は晴れるらしいけどv-278
映画かぁ。人の心ってホラーとか見てドキドキすると恋のドキドキと勘違いして、一緒にいる人を好きになるらしいけどね♪

頑張ってね~v-218
万が一明日、当日ドタキャンとかされたらせーとーが黒髪メガネで慰めに行ったげるさ(^_^;
【2006/02/24 21:05】 URL | せーとー #-[ 編集]
明日ですか~!頑張ってくださいね!草葉の陰で見守ってます。(というかそれは応援じゃない)



【2006/02/24 23:40】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
こんばんわ。おじゃまします。
Joe-Jane-Johnの管理人、ジャガーと申します。

こ、こ、こ、

こんな乙女な素敵ブログにリンク貼っていただけるなんて・・・しばし感激ですi-189

クッキー作るなんて素敵ですi-185ジャガー尊敬の眼差しです。

明日、頑張ってください★

ではでは...
【2006/02/25 00:06】 URL | ジャガー #-[ 編集]
>>せーとー
今日ですねー(笑)いい天気でよかった!
ホラーなんて見たらあたしは死んじゃうのでイヤデス。
ドキドキっていうか、恐怖そのもの・・・。
いや、もうそろそろ準備して行って参ります!笑
なんか緊張してきたー!!!!

>>ざっきーさん
頑張ります!!!
く、草葉の陰から・・・!?
ある意味そっちにドキドキですw
あぁ…なんか落ち着かない。。。

>>ジャガーさん
こんにちは☆コメントありがとうございます!
ジャガーさんがきてくれて感激デス!!
いや。普段はこんな乙女乙女してないんですよ(笑
クッキーも滅多に作らないんですよ。。。
普段は妄想とか妄想とか妄想と(自主規制
頑張ってきます~☆
【2006/02/25 11:08】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/16-800fd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
