プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暴露話はよそでやれ。
暴露話はよそでやれ。
せーとーから回ってきました!
その名も・・・「暴露バトン」
一体何言わされるんでしょうかwwww


■実は━━━がいる。
忘れられない人がいる(重ッwwwwwwwww
いや、嘘です。好きな人がいます(大して暴露じゃねー)
たぶんこれ見た大学の友達はビックリw見てないでしょうがwww

■実は━━━やらかした。
今日、バイトで抹茶ラテならぬ、抹茶コーヒーを作ってしまった。
ボタン押し間違えたんだよー。
無意識って怖い。脳は確実に退化の道を進んでます。

■実は━━━知っている。
ディズニーランドに詳しい。方だと思います。
ランドならマカセロ!
地図なしで目的地まで最短距離で移動できるからw

■実は━━━でした。
エロオレンジです。(ナンダソレ
うちの大学の友達で作ったエロ戦隊です。
各自テーマカラー有りwww
ちなみに最高位はエロレインボーです。

■実は━━━が好き。
黒髪男子萌え。可愛い女の子好き。
ネオロマ好きになる予定(たぶんカナリはまる。予定。)
もっと言えば黒髪メガネ萌え。

■実は━━━が苦手。
かたつむり。ゴキブリより嫌い。害はなくとも嫌い。
あたしの前に姿を見せないでほしい。
なめくじも。それ系統の海の生き物も却下。

■実は━━━が欲しい
ヴァイオリン。どうしても弦楽器がやりたいお年頃。
ギターでも可。
でもヴァイオリンかっこいいじゃない。

■実は━━━持っている。
漫画100冊以上。気が付いたらこんなにw
ちなみに妹は3冊しか持ってない。
うはw何この差wwwww

■暴露させたい7人を指名
やりたい人ドゾー。

---------------------------------------------

タイトルに深い意味なしw
ちょっと自分を見失いつつもなんとか完結。
若干ひかれるんじゃないかという部分があります。
ので。不安。ヒカナイデ。。。
【2006/02/21 01:54】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<まぁ、そんなわけだよ。 * Home * 練習だお。>>
Comment
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
【2006/02/21 03:14】 URL | ごろごろ #-[ 編集]
バトン貰ってくれてありがとー(^O^)

抹茶コーヒーって(笑)
ナナってば天然なのね~(>▽<)

ちなみに俺は今、教習所通ってるのでメガネなことが多いe-116
そして黒髪…(-.-)y-~
【2006/02/21 18:16】 URL | せーとー #-[ 編集]
コブクロ同盟に入っていた者です。
久々にサイト覗いたら、閉鎖されていて、
しかもブログッッ☆と思って、
早速来ました~!!〃(g≧V≦)g〃
コブクロ同盟をリンクに入れていたので、
このブログもリンクに入れさせてもらいました♪
ちなみに私は今年の春から大学生です☆
【2006/02/23 21:44】 URL | 千加 #ZVBSLqlA[ 編集]
>>ごろごろさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
そんなところに載ってる事ってあるんですね~。
ビックリですwww
ぜひまた来てください~♪

>>せーとー
天然!?いや、天然じゃないから!!
ちょっとボタン間違えただけだから!!
あら、メガネの黒髪さんですか?w
ぜひ会ってみたい(笑

>>千加さん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
HPの方から来てくださったんですか!!
めっちゃ嬉しいです。
あぁでもコブクロ同盟の方はホントすいません…。
リンクありがとうございますっ!
遊びにいかせていただきます~♪
【2006/02/24 00:33】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/15-20942046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
