プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がはは。ごふ。
がはは。ごふ。
タイトル意味わかんn(自主規制
むしろいつものことですよねぇ。
今日はなんかいろんなこと書きたい気分♪

まずーデパペペライブに行ってまいります!(6月だけれども
なんかあっさりチケットとれたよ(笑
ミスチルん時は泣きたくなる位とれなかった…。
野音です!野音行ったことないからたのすぃみ!!!

もっと色々音楽についてのブログにしたいのですが。
あたしの好きなアーティスト様は今現在あまり活動してな(略
ミスチルなんか今後の予定不明だし、
コブクロは…まぁCDの再販でMステでるからいいんだけれども。
バンプはツアーだけどチケットとれなかったし
でも、すっげ音楽やりたい!!!!
のだめの影響かなぁ??クラシックに興味がわいたのは。
ヴァイオリンとか、かっこいいよね
まぁあたしが今一番やりたいのはギターだけど(クラシック関係無!
アコギでミスチルの曲が弾いてみたいんだヨ!!

で、次の話題はばれんとぅあいんデス。
あたしには直接関係ないのですがー(しつこい
ガトーショコラを作ることに決め込みました!(つもり
え?お前食べたいだけだろうって!?
そんなことないヨ!
ほら、だって!ガトーショコラってさ。作ったらさ。
普段からお菓子作ってます!って感じしない!?(コラ
まぁあたしはある日突然思い立ってクッキー作ったりするけどヨ。
クッキーよりガトーショコラのが難易度は高いでしょ!
あたしの目標は「うわっ!うまっ!!」って思わせることですからね。

-------------------------------------------------------------

なんかいろんなこと書きすぎたー!
今考えれば、1こずつたてればよかったよね。気にしないで(死
スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2006/02/12 22:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<バレンタインじゃのぅ。。。 * Home * じゃぁバレンタイン?の話でも。>>
Comment
めっちゃ久しぶりだね♪元気だった?
HN変えたんだぁ!可愛い☆
こちらこそこれからも仲良くしてねー♪
今年でとうとう受験生なんだよね・・・嫌だなぁ↓
勉強やる気しないんだけど、でも大学行くためには頑張ってやらなきゃぁ(>_<)
うん、頑張るね★
【2006/02/13 12:53】 URL | 咲乃 #-[ 編集]
元気だよ~!!!
HNは本名に変えたのデス。色々こっちのが都合がいいから(笑
受験頑張って~!!!
ぜひ受かって、大学生活エンジョイしちゃって!
大学生は楽しいから(笑
【2006/02/14 00:02】 URL | ナナ>>咲乃 #-[ 編集]
野音行くんだー♪
俺、野音大好きv-238一番好きな会場かも。晴れたら気持ち良いし。雨だと…それはそれで楽しい(^_^;
ちなみにギターも楽しいぞ(^_^)v

ガトーショコラはいつ作るのかな??
【2006/02/14 21:29】 URL | せーとー #-[ 編集]
へ~行ったことないから今から楽しみだよ♪
梅雨時期だから雨の可能性高いかも(笑
ギターやりたいんだよ~!!!
ギター高いんだも~ん…。

ガトーショコラはとりあえず、25日の予定~。
でもその前に一回作るかも。練習、練習☆
【2006/02/15 11:02】 URL | ナナ>>せーとー #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/10-60dca7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
