プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
笑顔の裏に潜む殺意。
笑顔の裏に潜む殺意。
そんなに回数書いてないのにネタ切れです。
こんばんは!最近ネットサーフィンしすぎで肩こりのナナです。
今日もバイトで大量のハンバーガーを生産しておりました。
時々絶え間ない人々を抹殺していきたくなるのは内緒です☆

っていうかこんな混んでるのに2人で店まわすってどういうことっすか?
と逆に問いたくなるくらい。
昼なんてすごいですよ?

もう、戦場です。

飛び跳ねる油、汚い油から出る煙。熱い鉄板。
お客さんの「まだかよ。」な視線。
溜まっていく洗い物、仕込み。

でもバイトではなかなか面白い人に遭遇したりもします。

例えば、
すっげ怖い顔のおにーさんが。

「アップルパイとオレンジジュース」

って真顔で注文したり。

かっこいいおにーさんが、

「辛いの駄目なんですけど、

これ辛いですか?」


と可愛く聞いてきたりとか。萌えますよね。

まぁ滅多にそんな可愛らしいお兄さんには出会いませんけど、ね。


まぁあたしの萌え要素は、

黒髪メガネ。だけどクールじゃない。

って感じですね。
おっと。話がそれましたね。

しかしネタ切れも手伝って書くことが何もないという事態に遭遇しています。
これは死活問題です。
アンビリーバボーでダンディズムなナイスミドルです。
意味不明です。
もう日記かいてる時間も結構な深夜なんで勘弁していただきたい。
といったところでしょうか。ごめんなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/31 01:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
せめて あの世では・・・。
せめて あの世では・・・。
バイトでくたくたのへらへらのドロドロなナナです。
なんであんなめちゃくちゃお客さんはやってくるのでしょうか?
春休みだから??
もう春休みなんか終わっちまえ!!!!


というわけで占いシリーズ!!!
今日も面白そうな占いを入手しました!

その名も…。

あなたがつぶやく最期の言葉!!!

なんか嫌~な予感しますね。
あ、ちなみに占いはここでどうぞ☆

さぁさぁ結果発表ですよ!!!
Read More...
【2006/03/29 23:08】 | 占いとか。 | TrackBack(0) | Comment(5) |
脳内パラダイス パート1。
脳内パラダイス パート1。
今日の飲み会が中止になってしょんぼりなナナです。
オールする気満々で2日ともバイト休んだのに…。

あ、おはようございます
爽やかな春の朝ですね!!!!
あたしは花粉に悩まされることもなくすくすく育っています。
(・・・出かけようかな。)

そんなあたしには妹(高1)がいます。
この子はなかなかの曲者です。

寝言に関しては右に出るものはいないでしょう。

この子ホントすごい!脳内どうなってるのかわからないくらい。
(ごめん、妹。ネタにして・・・)

それでは妹寝言ネタパート1.
(パート2以降はそのうち・・・)

妹、次の日がソフトボールの試合だった日の出来事。

「ちょっとお風呂に入りなよ!!!」

「う・・・う~ん。」

「コラ!!!」

「ま、負けた。。。」

「は?何に??」

「う~・・・うん。」

(は?試合にか??演技悪ぃな。)

「・・・何に負けたん???」




「ほ、法隆寺。




ん~。でっかくきましたね。

「何で負けたん??」

「・・・弱いから。」

どうやら妹の力量不足で負けたようです。。。っておい!!!


ここで問題視すべき点を挙げてみましょう。

なぜ、戦うことになったのか。

どうやって戦ったのか。

っていうか、人間VS法隆寺?


妹はもちろん覚えていないそうです。
我妹の脳内パラダイス。
法隆寺に勝てなくても、あんたは弱くはないんじゃない?
(この物語はノンフィクションです。)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/03/27 09:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
愛・・・それは計り知れない真実の(略
愛・・・それは計り知れない真実の(略
自称ざっきーさんからいただいた、
リアクションバトン!!!
なるものにレッツチャレンジですよ!!!!!

途中から妄想に変わってるのは仕方ない(バトンの趣旨を完璧に無視

長いけど、お付き合いよろしくです☆




■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

NASAに報こ・・・(略

愛らしい感じだったら育てます。


もちろん殺されそうになったらNASAにほ(略

■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?

くっ・・・とりあえず殴っとく??

それとも蹴っとく??

たぶんあたしは逃げますけどε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

パート1.
「あ、オレオレ。」

「この電話は現在使われてないか、電源が入っておりません。」

プッ、ツーツー。


パート2.
「あ、オレオレ。」

「あっ、お兄ちゃん早くプレステ2返してよ!!!
 
 FF12やりたいんだから!じゃあね♡」がちゃん。

相手に喋るすきを与えません。
っていうかうち男はお父さんしかいないから、
オレなんて言われたら明らかに怪しいけどねwwwww


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず鼻血。

目の前で失神→介抱される→???

・・・すいません。妄想しました。


■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


oyaji36.jpg


こんな感じの?

とりあえず一緒に踊っとく??

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

「あんたも子供よね!」(負けず嫌い

あたしなんかもうすぐ二十歳だもんね!!!
(う~ん。負けてる?


■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


精一杯の愛で受け止める。



■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

ノーマネーノーマネー!!!

アイ キャント スピーク ジャパニーズ!!!!



■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

この大空に翼を広げ 飛んでゆきたーいーよー♬

というわけで人目もはばからず飛ぶ。

自分は天使!!!

世界中の人々を幸せにするのよ!!!!


■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

やりたい人はどうぞ!待ってます☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/03/23 21:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
カミングアウトは程々に。
カミングアウトは程々に。
え~最近ゲームにはまってマス。
キングダムハーツ!(しつこい

あと人様にはいえないような、
まぁ類でいえばときめも系ゲームにもはまっちゃってます。

春休み中にどんどん。危ない道へ進んでいます。

久しぶりに会った友達には
腐女子仲間入りおめでとう!
なんぞ言われてしまいました。

そんなあたしが今日見つけた、ヲタク占い

早速やってみましょう!

結果は続きから。
Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/22 23:58】 | 占いとか。 | TrackBack(0) | Comment(5) |
珍事件。
珍事件。
暴走しまくりまして、豪遊しまくりました!
どうもこんばんは、ナナです。

いや~箱根に温泉旅行に行ってきましてw
(おばはんとか言うな!!)
いいお湯でした。
入りすぎてのぼせて顔真っ白になりましたが。

今日の日記はまぁ温泉旅行の話ではありません。
(前振り意味ナシ)

1個下の後輩から聞いた珍話デス。
えー下ネタ系に属するネタです。

「お前が下ネタ!?」

って感じですよね。でも書かずにはいられない。
いや、でも下ネタレベル的には低い…。
読みたかったら読んでください(滝汗
Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/19 21:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
落し物はなんですか?
落し物はなんですか?
あたしのお気に入りの靴は黒いリボンの付いたパンプスです。
安かったし、可愛いし(まぁかかとすりへってますが)愛用品です。

でもこの前に使ってた先代のパンプスも勿論存在するのです。
もう履くことは出来ないけれど。

別に足のサイズが合わないわけじゃない。

気に入らなかったわけじゃない。

でももう履くことは出来ないんです。

今日はその経緯を切なく淋しく、
っていうか途中でオチがみえてきてもつっこまないでほしい。
Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/15 22:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
YOU体力回復しちゃいなYO!!!
YOU体力回復しちゃいなYO!!!
とうとう購入しましたよ!!!

200603141856000.jpg


巷でまずいまずい特殊な味がすると言われているポーションを。
無駄にプレミアムボトルということは気にしちゃいけません。

検証していきましょう!!!!!

臭い
薬草のそれのようだ。ハーブとか入ってるんだね。


ポーションって感じ。爽やかな水色です。


これ重要!!!いかなる味かとワクテカしながら飲みます。
・・・。
・・・。
・・・。
ん??



結構普通な味じゃね・・・????




散々まずいまずいと聞かされてたのでどんだけまずいんだろうと思ったんですが。
う~ん。甘い薬のような・・・。
美味しい!とまではいわなくても、
回復どころか体力磨り減る!
といったダメージは受けませんでした。



これはあたしの味覚がおかしいのでしょうか。

テーマ:FFポーション - ジャンル:日記

【2006/03/14 21:29】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(5) |
DVDキターーーーーーーーーー!!!!!!!
DVDキターーーーーーーーーー!!!!!!!
Mr.Children DVD発売決定!!!!!!!

待ってた!ずっと待ってたよ!!!!!!!
嬉しすぎるよどうしよう☆
ジャケットカッケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
大興奮だよ!!!!!!!!
弾き語りも入るなぁ・・・Simple、Over入るの嬉しいvvv

まぁ発売まだ先だけどさ…。
っていうか試写会の時間遅すぎるよ…。
もっと早ければ行くのに!
というわけで発狂報告終了。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

【2006/03/14 00:57】 | 音楽 | TrackBack(0) | Comment(0) |
だって飢えてるんだもの。
だって飢えてるんだもの。
さぼってたわけじゃないよ!!!
(本当か・・・・?)

だってディズニーランド行ってきたんだもん!仕方ナス。
めっちゃ楽しかったよ!!!!
まぁいちゃいちゃしてるカプールとかに殺意を覚えましたけど

そして今日バイト先にお土産持って行ったところ、
あたし以外にもディズニーランド行ってる人が2人も!!!
モスバーガーには夢の国好きが多いのだろうか…。
そんなことをふまえて。バイトネタ。
Read More...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/11 00:21】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(5) |
ブラック姓名判断。
ブラック姓名判断。
自称ざっきーさんのサイトであった姓名判断。
面白そうなので、
あたしもやってみることにしました!!!
ここでできます。
注目どころをピックアップしてみました。

性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・一つの事に熱中しやすく、熱中する事によって、
回りで何が起きてるかもわからず最後には孤立する

気をつける病気
・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等



アルツハイマーwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwww
姓名判断でも診断されてしまうほどアルツハイマーってことですね?

あたってるなぁ~・・・と思います。
辛口だけど、あたしってその通りwwww
でも、寝技と腹芸だけはできないなぁ・・・(困

っていうかあたしすごい嫌な奴じゃん。
でも占いって面白いなぁ~。
あたしも面白占いさがしてみよ~ぅ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/05 21:33】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(3) |
ピーターパン。
ピーターパン。
なんていうかね、ランキングのほうの紹介文で、
音楽中心なこともって書いてあるけど、
そんな話題、あんましてないよね・・・・???
いや、それはあたしの好きなアーティストが表に出てないからだよ!!!
(激しく言い訳

だってミスチルは何してるかわからないし、
コブクロはツアーリハ中だし、
バンプはツアー中だし!!!!!!←チケットとれなかった。

あ、でもレミオとスキマはCD出した(出す)なぁ…。
・・・。まだ両方聞いてないんです(汗
でもレミオロメンの方は「子ぎつねヘレン」の予告でちょっと聞いたw

・・・だって。
でかけてないからCDショップとか行かないし!
(引きこもりキター。

そうなんです、昨日から4日までバイトないから引きこもりんごなんデス。
今日は2日目。
パソコンとゲームに熱中!!!
もうおばあさまからもお墨付きの引きこもりです。
っていうかね、もう朝5時に寝て1時に起きるあたり立派なひきこもr(ry


でね、荒川静香選手(以下女王)が金メダルとったじゃないですか!(今更・・・
それでテレビでイナバウアーやる人が多いって言ってたんだけど、
あれ、ものっそい難しい。(ものすごくの意
あれで滑るって言うんですからね、無理ですよ!
いや~女王は偉大です。

あんなの腰痛めましたよ(やったのか!?
一人じゃ写メとれなくてお見せできなくて残念です。ウプ。
そんなわけで、ひきこもり生活2日目突入中。(別名ネバーランド住人)
わはは、さらば!(えぇぇぇぇぇぇぇ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/02 14:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
