プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーでもない、こーでもない。
あーでもない、こーでもない。
自称ざっきーさんから妄想バトンいただきました。
妄想大好きなんですけど、止まらなかったらどうしよう??

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

A1、メイド!!!仕えるのが好きなんです。
「おかえりなさいませ、ご主人サマ
ってやりたい。ものすごく。


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

A2、死にたくないから。指示を出す。
「お前ら!!!早く逃げろ!!!!」 と。
駄目ですか?そうですか。。。


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

A3、行動に出ますよ。身分なんて!身分なんて!!!
やっぱね、何事にも行動あるのみですよ(うわ普通ー。


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

A4、仲良し王。だけど、顔は晒さない。
平気で街に出て国民と仲良くするのです。
女王の顔は誰も知らないから気づかないというwwwwww

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

A5、 騎士団かぁ~。じゃあ気志團所属にケテーイ。


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

A6、やっぱり好きな人を思いながら
でも生きたいと願うから草葉の陰で応援すr(ry

それで頑張った風に生きて帰ってくる。
そして幸せな結婚wwww


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

A7、雲の王国が好き。だから空に。
やっぱ水中なんてダメダメ。酸素ないじゃん。
人は宇宙にいけても水中の一番深いところにはいったことないんだぜ??


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

A8、自分の人生そのもの。って戦歴?
この人は素晴らしい人だったと。才色兼備だったと。

だから美人薄命だったt(ry


Q9、飼いたい空想動物は?

A9、ドラえも~ん!!!って一応空想動物?だよね。
いつでも一緒☆


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
  (自分が人間以外になるのも可)

A10、天使サマ☆ もっというなら美少ねn(ry
やっぱ羽が生えてるのでないと。
どこまでも連れてってくれるじゃないか。
死んでも一緒っぽいし(ォィ


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

A11、オイラ一人でいいぽ。


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

A12、なにもやらない!!!!!
老後くらい自分のために使わせてくれ!!!!!!


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

A13、要求聞きますよ。出来る限り。発狂しない限り。
武力っていうのは最後だけですよね。うんうん。


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

A14、「そこの引き出しに…(バタッ。」
ちなみに引き出しには3つくらい鍵がついててあかない。
しかも鍵の場所は誰も知らないwwwwww


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

A15、ワンダフルワー(自己規制


Q16、次の妄想者は?

A16、妄想好きの方にぜひ。


------------------------------------------------------


だんだん妄想能力減ってるけどwww
やっぱり妄想は楽しいよね!
これがないと生きていけないwwwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 00:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
この~気 なんの気。
この~気 なんの気。
ただいま~♪(ぅゎ。
というわけで帰ってきましたよ!!!!

今日も普通の日記でごめんご。
ネタ系日記書きたいんだけどさっ!!!
やっぱね!報告しとこうね。

一言で簡潔に話しますよ。



楽しかったです!(えぇぇぇぇ~。



もうね、実は電車に乗ってる間は実感なくて。
(むしろ眠いくらいで、つか寝たw
待ち合わせ場所に着いて、「あぁ、どうしよう」みたいな。
うはは。

いや、映画はね。最初ホラーかと思って本気で焦ったよ。
違ったけど。
怖いの無理!!!!ほんと無理!!!

まぁね。久しぶりに会ったわけですが。
今日の目的は(あたしの中で)仲良くなろうの会ですから。
まぁそんな感じよ(ぉぃ

でもさぁ夕飯でも食べようかってとこで、
小野君がサークルの先輩から呼び出しくらってしまい、お開き・・・。

しょーん(*´ω`)

いいもん!楽しかったから!!!!


余談ですが、誕生日の話になって。
前から10月生まれっぽいな~って思ってたんですよ。

・・・当たってたwwwwww

あたしすごい!!!でもそんな勘はいらないw




とりあえず、あたし頑張った!褒めてwwwwwwwwww
むこうはどう思ってるかにゃ~。
気になる木~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/25 23:31】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
まぁ、そんなわけだよ。
まぁ、そんなわけだよ。
うはは。普通日記第2弾。
別にいいじゃんか!たまには。。。

というわけで例の25日がとうとう日付的には明日になってしまいました!
もうクッキーは作ったんだよ。
日持ちするから前日に慌てて作るよりはいいかな。と。

それでね、次の確認ですよ。
本当に遊びにいけるのか。(最重要事項)
この世にはドタキャンという悲しいことばが存在します。
前日にメールするよりは、と思ってさっきまでメールしてました。

どうやら平気らしいです。

・・・よかった!!!!!!

で、次の難関です。

「どうする?」

うん、どうしようか(ぉぃ
オイラなんにも考えてなかったヨー。
とりあえず小野君はなんか行きたいところないか聞いてみます。

うん。ちょっと買い物とか。らしい。
でもそれじゃあ時間が・・・時間が!!!余るヨ。
というわけで苦し紛れに映画を提案(腐
で、映画みることになりました。
なに見るかはまだきまっとらんのです。たぶん洋画。

ま、そんなわけで。ドタキャンじゃなくてよかった・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/24 01:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
暴露話はよそでやれ。
暴露話はよそでやれ。
せーとーから回ってきました!
その名も・・・「暴露バトン」
一体何言わされるんでしょうかwwww


■実は━━━がいる。
忘れられない人がいる(重ッwwwwwwwww
いや、嘘です。好きな人がいます(大して暴露じゃねー)
たぶんこれ見た大学の友達はビックリw見てないでしょうがwww

■実は━━━やらかした。
今日、バイトで抹茶ラテならぬ、抹茶コーヒーを作ってしまった。
ボタン押し間違えたんだよー。
無意識って怖い。脳は確実に退化の道を進んでます。

■実は━━━知っている。
ディズニーランドに詳しい。方だと思います。
ランドならマカセロ!
地図なしで目的地まで最短距離で移動できるからw

■実は━━━でした。
エロオレンジです。(ナンダソレ
うちの大学の友達で作ったエロ戦隊です。
各自テーマカラー有りwww
ちなみに最高位はエロレインボーです。

■実は━━━が好き。
黒髪男子萌え。可愛い女の子好き。
ネオロマ好きになる予定(たぶんカナリはまる。予定。)
もっと言えば黒髪メガネ萌え。

■実は━━━が苦手。
かたつむり。ゴキブリより嫌い。害はなくとも嫌い。
あたしの前に姿を見せないでほしい。
なめくじも。それ系統の海の生き物も却下。

■実は━━━が欲しい
ヴァイオリン。どうしても弦楽器がやりたいお年頃。
ギターでも可。
でもヴァイオリンかっこいいじゃない。

■実は━━━持っている。
漫画100冊以上。気が付いたらこんなにw
ちなみに妹は3冊しか持ってない。
うはw何この差wwwww

■暴露させたい7人を指名
やりたい人ドゾー。

---------------------------------------------

タイトルに深い意味なしw
ちょっと自分を見失いつつもなんとか完結。
若干ひかれるんじゃないかという部分があります。
ので。不安。ヒカナイデ。。。
【2006/02/21 01:54】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4) |
練習だお。
練習だお。
というわけでね。練習したんです。

ガトーショコラを。
cake2.jpg
(写真取るのヘタ…

見た目は結構普通じゃないですか?おいしそうじゃないですか?(自己満

でも。味は微妙でした。自分的には。
中の中の下って感じ(オイ
うまい!ってわけじゃないけど、まずいわけじゃない。
むむ。これはとても小野君にはあげられませぬ。

で、もう一つ。クッキー。
kukki.jpg


これはね。作りこんでるし、いろんな人から評判がいいんです。割と。

やっぱ無難にこっち作ってあげるべきだよね?
慣れてるし・・・。

ガトーショコラはまだ特訓します。今回は見送ろう・・・。
これを期に他のお菓子も色々作ってみようっていう意欲がわいたかな。
おっと。普通の日記になっちまったwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/19 23:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
リアルRPG。
リアルRPG。
書くことがないので(殴
なんであたしが自分自身を若年性アルツハイマーということに
散々こだわるきっかけになった事件を書こうと思います。

まずはじめに。
あたしは今日バイトでした。
そんなあたしはデパペペのチケット代を払いに行くために、
早めに家を出ました。
そして振り込みも無事に終わったのです。
バイトまであと25分。

「行くにはちょっと早いけど、まぁいっか。」

バイト先に向かいます。
そこで事件は起きたのです!!!


「バイトの制服が・・・ない。」


いつもバックとは別に制服を入れた袋を持って出かけます。
その袋がないのです。
このままではバイトができません。
Read More...

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【2006/02/17 11:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
あんたがたにハマル。
あんたがたにハマル。
どうも。父が持ってるのは、
DSではなくPSPということが今日発覚したナナです。
いや、脳を鍛えるって他にも色々あるんだね?
だいぶ鍛えられて頭パンパンです。
っていうかPSP画面綺麗過ぎ!!!!!!!
ゲームボーイ世代のあたしにとっては衝撃でした。

そんなわけで今日は2ちゃんの話です。
興味ナイ方はスルーorリターンでお願いします。

とりあえずはまってるんです↓に。
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/
news4vip/1139975515/691n-


あ、怪しいサイトに繋がってるわけじゃないよ?www
2chのあたしがはまってる「あんたがた」のページです。
はまってるっていってもROMってるだけですがwww

「あんたがた」についての説明。
なんていうか、全国規模のゲームです。
問題文には目的地について色々書かれてて、
その目的地にはガムテにパスワードが書いたものがはってあります。
目的地に行ってパスげっと。
そのパスをセブンへブーンしてネットプリント。
んで次の問題文を解くの繰り返し。


こういうの大好きなんです。


んでまた問題が難しいんだ。これが。
全然わかんないんですよ~。
興味がある方はぜひ覗いてみてはどうですか?

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:その他

【2006/02/15 23:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
バレンタインじゃのぅ。。。
バレンタインじゃのぅ。。。
若年性アルツハイマーの疑いがある私が来ましたよ。
どうも、こんにちは!
なぜ若年性アルツハイマーかといいますと、
記憶捏造を図る出来事が昨日起きたからであります。
詳しくはミクシーに書いてあるので(逃げ

今日は一般世間ではバレンタインと呼ばれる日だそうです。
ちなみにあたしはバレンタインなんかなくなっちゃえ委員会に所属してるのであしからず。
そんなね、年1回だけお菓子作るとか…。ナイナイ。
どうせ作るならしょっちゅう作ろうよ!!
とまぁ意外と家庭的?な一面を見せてみたり(今更

ちなみに、今日のテーマは腐っても若年性アルツハイマーについてなので。
というわけでDSの脳を鍛えるあれ!がほしい。
これをやれば、少しは改善されるかも
でもそんなん買うお金ないしなぁ…。

と思ったら。

母「うちのお父さん持ってるよ?」


うはっwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで持ってるんだろうなんて疑問はさておき。
いつから持ってるんだろうっていう疑問のがでかかったり。


父「今、会社に忘れてきたからない。」


お父様!!!会社でやっておるのですか!????


仕事してください!父上!!!!


そういえばPS2も気が付いたら家にあったんだよなぁ…。
(もちろん父が買った)
今度はDSかぁ…。頼りになるぜ、親父。


そんな日曜の夜でした。休日終わり。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2006/02/14 14:02】 | ゲーム | TrackBack(0) | Comment(4) |
がはは。ごふ。
がはは。ごふ。
タイトル意味わかんn(自主規制
むしろいつものことですよねぇ。
今日はなんかいろんなこと書きたい気分♪

まずーデパペペライブに行ってまいります!(6月だけれども
なんかあっさりチケットとれたよ(笑
ミスチルん時は泣きたくなる位とれなかった…。
野音です!野音行ったことないからたのすぃみ!!!

もっと色々音楽についてのブログにしたいのですが。
あたしの好きなアーティスト様は今現在あまり活動してな(略
ミスチルなんか今後の予定不明だし、
コブクロは…まぁCDの再販でMステでるからいいんだけれども。
バンプはツアーだけどチケットとれなかったし
でも、すっげ音楽やりたい!!!!
のだめの影響かなぁ??クラシックに興味がわいたのは。
ヴァイオリンとか、かっこいいよね
まぁあたしが今一番やりたいのはギターだけど(クラシック関係無!
アコギでミスチルの曲が弾いてみたいんだヨ!!

で、次の話題はばれんとぅあいんデス。
あたしには直接関係ないのですがー(しつこい
ガトーショコラを作ることに決め込みました!(つもり
え?お前食べたいだけだろうって!?
そんなことないヨ!
ほら、だって!ガトーショコラってさ。作ったらさ。
普段からお菓子作ってます!って感じしない!?(コラ
まぁあたしはある日突然思い立ってクッキー作ったりするけどヨ。
クッキーよりガトーショコラのが難易度は高いでしょ!
あたしの目標は「うわっ!うまっ!!」って思わせることですからね。

-------------------------------------------------------------

なんかいろんなこと書きすぎたー!
今考えれば、1こずつたてればよかったよね。気にしないで(死

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【2006/02/12 22:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
じゃぁバレンタイン?の話でも。
じゃぁバレンタイン?の話でも。
バレンタインの日にちそのものは全く関係ないわけですが。
でもあげるからね!!!
何作ろうかなって思ってね??

うむむ。やっぱりチョコ系かなぁ・・・。
果物系使っていこうかなぁ・・・。とか、ね?色々。

っていうかハイ。疑問。


なんかあげるのってバレバレな気がしません??


めっちゃわかりやすく、好きっていってるようなもんだと思うのですが。


世の男性陣の皆さん!!どうなんですか??
やっぱもらったらそう思う!?
義理か本命かわかりにくい場合とか、どう思います!?

なんかね、気になるじゃないですか。
自分の場合は「お礼」なので、深く考えられない可能性大ですが。
日にちも約10日後とかだし。

むむ。かなり謎です。
とりあえず…何作ろう???

作ったことないもんやるなら1回練習しないとなぁ…。
早めに決めよう・・・そうしよう。

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

【2006/02/09 23:33】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
うちのおかん
うちのおかん
うちのおかんについて。
今日は2度目の日記~。

うちのおかんは広く浅くなんでもするタイプです。
ある時は、スキマスイッチのアルバムを買い、
ある時は、タッキー&翼のシングルを買おうとしたり、
またある時は、平井堅のアルバムを買ったり・・・。
ミーハーっていう言葉がしっくりくるのではないでしょうか。

そんなある日、Mステを見ている母がいきなり踊りだしたのです。
タキツバで。
や、あの、振り間違ってるよ?
ぼーっと観ていたわりにあたしのがしっかり踊れるという罠。


そしてまたある日、新聞に香水の広告が1面に載っていました。

「これ、どんなにおいなのかなぁ…。」



といって顔を新聞にうずめるおかん。
ちょwww臭う訳ないから。



こんなおかんから生まれたのはこのあたしです。

あぁ…20数年後こんなになっちゃうのだろうか…。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/08 21:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
キングダムハーツ
キングダムハーツ
ヒッキーでーす!!どうも~。
昼夜逆転生活は最強ですね。はは。自分腐ってるw
まだ10代の若者なのに家に引きこもってるよ~。。。
そんなわけでゲームにはまっちゃってる訳です。
今日はKHのプレイ日記ってことで…。

今現在、アグラバーにいます。アラジンんとこね。
基本的にRPGは好きだけど、カナリ苦手なあたし。
次どこに行けばええねん!!!
としょっちゅう思いながらやってます。
今もどこに行けばいいのかわからない状態でとまってますw
世間がⅡで盛り上がってるというのに、
今更ファイナルミックスをはじめたアタシ。
はは、時代の流れにそってねーwwww
というわけで今はウロウロしている最中です。
どこにいけばいいんだろ?w

これじゃプレイ日記にもならないので、
これまでのところについてもちょっと書いとこうかな。
まず、ワンダーランド。
いや~かわいいかわいい!今んとこ、ここが一番好きかも。
犯人の証拠の4つ目は最後まで見つかりませんでした。
あれはなんだったんだろうなぁ・・・?
そしてヘタれな自分、ボス倒せねぇでやんのwww
めっちゃ時間かかった。
ここのボスがあたしん中で今んとこ一番強かった気分。
ディープジャングルとかは余裕だったし…。(てかあれボス?
あ~書いてるうちにやりたくなってきちゃったなぁ。
今日の夜中もきっとやってんだろうなw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2006/02/08 21:31】 | ゲーム | TrackBack(0) | Comment(0) |
再びぎゃーす。
再びぎゃーす。
あははwなんか前の日記のあたしおかしいね(ォィ
今日は悲しいお知らせを2つほど。。。

前回までのあらすじ。
主人公は好きな人と遊びにいけるのでひゃっほいな状態でした。
もう4月くらいまで会えない覚悟だったので。
今から何着てこうとか、何作ろうとか(うはっw乙女www
日にちも決まって、大詰めですよ。
ここで事件は起こった!!!


彼、あたしと約束した日が合宿初日だったそうな。
無理じゃん!!!というわけで凹んでました。
5日のあたしを帰してくれと。
結局日にちがずれ込んだだけで、ね。よかよか。
でもメール見たときはショック大ですよね。

そんで、もう一個。
明日遊ぶ友達が風邪で遊べないとか。
はは。今日は厄日ですか。
なんなんだろう…なぜなんだろう。
そこでまた問題が一つ。

2月の上旬だというのに、
2月の予定がバイトしかない★あはっwww
え、ナニコレ。引きこもり決定?
明日から3日間、何しろと?キングダムハーツ??
やっぱサークル入るべきだった(今更ながらすっごい後悔

-------------------------------------------------------

あ、そうだ。今から勝手に巡回サイトさんのリンクはらせていただきます。ぺロっと。
嫌な人はご一報ください!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/07 17:04】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ぎゃーす。
ぎゃーす。
ぎゃーす。小野君とメール中~…。
「突然なんだけど、甘いものすき?」って送ってみたのです。
「突然だね~。すきだよ。」
ぐほっ。いや、あたしに好きって言ったわけじゃないって。
わかってても打たれました。
文面だけ見るとにやけます(危ない人・・・
ぎゃー今メールキター!!!(リアルタイムでメール中)
あのぅ、キュン死にしますよ!?
ありがとうって返ってきましたよ!???
やっべ、ストップヘラヘラ顔!!!
とりあえず、メール返そう、そうしよう。
しかも空いてる日ないか聞いたら、丸々1日空いてる日教えてくれたから
1日すか!!!わ~何作ろう~。
う~んう~ん。

じゃあメールが来るまで、キングダムハーツの話でも…。
ドナルド激カワ!!!!
っていうかディズニーキャラ可愛すぎるよ!!!!
1日目にして早くも夢中。
でもPS2やるの1年ぶりとかだからコントローラー使いこなせない(死
無駄な動きが多いから、時間もどんどんすりへるwww
今はまだ最初の方だけど、
PCやり終わったらはじめようかな~?
その前にメールメール。ぎゃふ。

お、返ってきた!今場所決め中~
甲「隊長このままデートにもっていくのはアリですか
乙「よしそのまま攻め込めぇ~
ちょwww今、乙女モードにロックオンなんですけど!!!
あたし、危ない人全開(むしろ全壊状態)なんだけど…。
新宿まで出るので遊ばないかと誘ってみました。(場所が新宿に決定したため)
いつになく積極的な自分に乾杯!!
っていうかあたしこのまま壊れんじゃないだろうかwww
え?今既に壊れてるって??うるちゃいよ。
あ、ホントに遊ぶことになった
すっげー!!!急展開過ぎて自分がついてってないよ!
っていうかにやけ過ぎなのがわかる…。
つまり日記を書き始めて1時間近く経つわけですが、
ニコニコしっぱなしってことです。
とりあえず一度アップしまっす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/05 23:53】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ
今、あたしがはまっている漫画のひとつです~
いっつも電車で読んで、声を押し殺して笑います。
じゃあ家で読めばいいじゃないといわれても、
電車で読む機会が多いから仕方ないじゃない(誰

内容とかはネタバレしないように書こうかな(書けるのか?
のだめ読んでるとですね~。
まぁ笑いもいいんですが、クラシックがね!やっぱ。
「あ~高校時代もっとちゃんとクラシック聞けばよかった!」
って気分になりマス。
魔法使いの弟子とかはファンタジアで知ってるけど、
他のとか有名どころしかわからん
はは…困ったモンです。
それでも曲の背景とかが書かれてるので、
なんか想像してしまうって感じ?
うんうん。そんな感じ。

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/02/04 23:10】 | 漫画 | TrackBack(1) | Comment(0) |
初でもないけどとりあえず日記。
初でもないけどとりあえず日記。
ヤプログがあまりにも調子激悪なので、
FC2ブログに移行しました。
過去日記は見れなくなる予定~。

いきなり話の続き書いても平気ですか?笑
バレンタインをやっぱり使おうかと思います。
某せーとーさんのアドバイスに従い(笑
では、甘いものリサーチでもしてみようかな~?
おぉぅ。緊張する
っていうかね?なんか夢とかに出てくるんですよ!!(重症?
ぎゃーす。
頭相当逝っちゃってます…。
とりあえずね?うん、明日中にはメール送れると良いな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/04 20:23】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
