プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のろのろ更新じゃなかったのかよッ!
のろのろ更新じゃなかったのかよッ!
深夜ハイテンションの為、バトンをやろうと思います。
この無意味なテンションでやる妄想バトンは格別です。
自称ざっきーさんありがとうございます!!

自分、壊れた妄想女につき、
回答はワンピキャラ限定というハードル高め設定にします。
ワンピまじ大好き。
(最近めちゃくちゃはまってるんですよ。


1.手を繋ぐなら

スモーカー大佐!!!

なぜならケムリンだから。
実は彼は優しい男だと信じています。

2.抱きつくなら

チョッパーかなぁ。

可愛らしいじゃないの。あの顔。
もはもはしてて気持ち良さそうだし・・・☆

3.抱き殺すなら

パウリー!!!
可愛いから抱き殺してしまいたいです(あたしの腕の中で
殺すって色んな意味ありますよね♡

4.抱きつかれるなら

ゾロ。

なぜなら一番好きだから。
いかついあたし好みの腕と腹筋!!!!
素敵素敵!!!

5. 恋人にするのなら

本来ならここでゾロを出すべきでしょうか。

でもー。サンジがいいなぁ。
すっげ奉仕してくれそう・・・www

6.ペットにするのなら?

超カルガモのカルーで☆

あたしを乗せて走ってほしいです。どこまでも。
愛らしい顔にキュンキュン。

7. 結婚するなら

結婚するなら・・・誰がいいかなぁ♪

じゃ。ここもゾロで。

守ってくれそうですよ。強いから。

8.浮気するなら

サンジ。

それでゾロとサンジがケンカするんですよ。
むしろあたしがほったらかされて、ゾロに浮気されるっていう、ね。
はい、すいません。

9.両親にするなら

コブラ王。

優しいパパで羨ましいです、ビビが。
ただ娘の風呂を覗き見するのはいくないですね。

10.兄にするなら

ここは普通にエースと答えるべきですか?

でも僕はシャンクスみたいなにいやんが欲しいです。
カコイイ。

11.弟にするなら

ルフィ。

やんちゃな弟を持つと苦労するんだ。きっと。


12.子供にするなら

ナミ。

しっかりした子供になりそうでない?
きっと変な人に騙されたりしないよ?

13.虐めるなら

パウリーはいじめるとホント可愛いと思います。
でもあえてスパンダムをいじめたいです。

14.虐められるなら

ルッチ!!!
指銃はしないで!エロイから(えー。
でも虐められたらいやんて感じですよね(コラー

15.語るなら

ロビン。
なんかすごく為になる話してくれそうじゃない?

16.甘えるなら

ケムリン。
なんだかんだ甘やかしてくれそう・・・笑。

17.甘やかすなら

ここもパウ。
甘やかすけど、厳しく躾けます。
ギャンブルやらせないwww

18.敵に回すなら

エネル。
あたしはあいつ嫌いだ。
クロコダイルはなんか色々大変なことが有りそうだし。
表紙連載が気になるッポー。

19.デートするなら

空島!!!!
もちろん観光客として。
神の裁きをうけてたまるかー!!!

20.旅行に行くなら

アラバスタ。かW7。
平和そうですよ~。すんごくね☆

21.このバトンを回す人

アンカーで。。。
あ、でもお持ち帰りOKですよ~!!!!


--------------------------------------------


なにこの趣味の偏った回答・・・www
でも楽しかったです。VIVA妄想!!!!!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/30 03:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<亀更新。 * Home * のろのろ更新のお知らせ。>>
Comment
きてるね…
相当きてるね(@_@;

腐女子街道まっしぐらだね(笑)
【2006/04/30 20:18】 URL | せーとー #-[ 編集]
バトン解答していただいてありがとうございます!

ワンピース一色な妄想ワールドですねw
ステキですw

2年生ではまだまだ忙しいですからね~。
マイペースで更新していって下さい!

応援してます!色々頑張って下さいね。
【2006/04/30 23:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
連続で失礼m(_ _)m
どこ書くか迷ったけど。

0時はとっくに回ってしまったけど…

誕生日おめでとーー!!!!!!

腐女子だけでなく大人の階段もちゃんと上るんだぞ(笑)
高級プレゼントはありません。あしからずm(_ _)m
【2006/05/02 08:21】 URL | せーとー #-[ 編集]
お久しぶりです!

相変わらずナイスな回答ですね!!
楽しませて頂きましたよ~♪

2年生忙しいですが、お互い頑張っていきましょうね!!
【2006/05/14 13:22】 URL | ねこきた #eAb5nx9M[ 編集]
ぎゃーす!めちゃくちゃレスが遅れてしまいました!!!
すみませんごめんなさい!ごめんなさい!!!
首つってちょっとあの世に逝ってきますorz

>>せーとー
いやーまっしぐらとか言わないでください!!!
知ってます(エー
そしてそして誕生日コメントも嬉しいー☆
ありがとうございます!!!
大人の階段?毎日上がってるよっ☆

>>自称ざっきーさん
全開過ぎてやばいですね。
むしろ全壊と言った所でしょうか。
痛々しくてすみません(汗
亀のようにマイペース更新はまだまだ続きそうです・・・。
ありがとうございますー!!!
そんなお言葉を頂けるなんてマジ感激でございます!

>>ねこきたさん
ナイスですか!?
痛くないですか!???もう心配で・・・(汗
2年生忙しいですねー・・・。
なぜこんなにも忙しいのでしょう???
お互い頑張りましょう!
【2006/05/15 00:16】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/42-3f9e120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
