プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトゥーン。バキューン。
バトゥーン。バキューン。
うわー放置プレイ!!!!ごめんなさい!!!
ガッコとか色々忙しかったんです、よ。
更新しなかった間にオタク色が強まったのは否めません。
あっ!逃げないで!!!!

このブログは正常を保つつもりだから。
っていうかすでに保たれてないとか言わないで!!!!

今日は自称ざっきーさんからいただいたブログ紹介バトンです。
ありがとうゴザイマス☆
久々更新がバトンなんて申し訳ないのですが、
溜まってるので消費させていただきます。

ブログ紹介バ㌧
①ぁなたのブログタイトルを教ぇて㊦さぃ。
wonderful worldです。
某アルバムのタイトルからいただきました。大好きなんです☆

②ぁなたのブログゎ人気がぁりますか?
人気・・・。
人気でなくとも読んでくれる人がいるので満足です。よ♡

③お気に入りに登録してくれてぃる人ゎ何人ぃますか??
リンクでなく?
わかりませんけど、とにかく読んでくれる人がいれば嬉しいんだ。

④ぁなたがぉ気に入り登録してぃるブログはぃくつぁりますか?
お気に入りとリンクは違うよね?
えーと。お気に入りブログはいっぱいありますよ!!!
それこそ全部まわるのに2時間www

⑤ぁなたのブログの見所ゎ何ですか?
アイタタタな寝言とか。管理人の妄想とか・・・。

⑥逆にぁまり見所のなぃところはぁりますか?
そんなん・・・。言われたらキリナシの塔です、ドスコーイ。

⑦ぁなたのブログにょく来てくれる人、ベスト⑤は誰ですか?
いつも皆さんに来てくれて感謝感謝です!!!
誰なんて・・・はずかすぃ。

⑧ぁなたがょく行くブログベスト⑤ゎ誰ですか?
このブログにはってあるリンク様すべて☆
無断リンク大好きなんですwww

⑨ぁなたのブログに多くコメントを残してくれた人ベスト5ゎ誰ですか?
いつもリンクしていただいてるサイト様にコメントいただいたり、
ホント、もーコメントくれる人は神様です!!!

⑩ぁなたのブログを50字程度で紹介して㊦さぃ

ネタ6割妄想3割その他1割

⑪ぁなたのブログに来てくれてぃる人で、携帯・PCなどで直接メ-ルしてぃる人ゎぃますか?
オフの人はメールしてますねw

⑫差し支ぇなければ教ぇて㊦さぃ。
いやん☆

⑬その人とゎ普段どぅぃぅメ-ルをしてぃますか?
ヲタトークです。

⑭電話で話したことゎぁりますか?
もち☆

⑮メ-ルor電話をするょぅになったきっかけゎ何ですか?
オフですからwwwwwwwww

⑯ぁなたゎブログに来てくれてぃる人に実際会ったことゎぁりますか?
オフ以外ならナス。

⑰差し支ぇなければ誰か教ぇて㊦さぃ。
ナスビ。って昔居たよね。なつかすぃー。

⑱ぁなたゎアバタ-を設定してぃますか?
アバター!カタカナ苦手なあたしに愛の手を!!!!

⑲アバターと実際のぁなたゎ似てぃますか?
え、アバターて人なの!?

⑳あなたゎブログ内で自分の顔画像をUPしたことがぁりますか?
最初の3日間は前ブログの1周年?かなんかで晒しました。

②①その時のみんなの反応ゎどぅでしたか??
可愛いって言われて調子乗りました(爆

②②今後、自分の画像をUPする予定ゎぁりますか?
なんかの記念とか。リクがあれば期間限定で。出す。かも。ね。

②③ぁなたのブログに来てくれてぃる人の顔画像を見たことがぁりますか?
ないですー。ね。
うんうん。ない。

②④それゎ誰ですか?印象も一緒に紹介して㊦さぃ。
ナスナスコ。

②⑤ぁなたのブログの更新頻度ゎ?
最近サボりーなので4.5.6日に1回・・・。
ごめんなさい。。。

②⑥ぁなたゎ一言“メッセ-ジ”もょく変ぇますか?
そういうペット?だっけいないのですよ。

②⑦ぁなたゎコメントをくれた人に返事のコメントをしてぃますか?
当ったり前のこんちきちきです!

②⑧ゲストブックの書き込みにコメントしてぃますか?
ゲストブックナスデス。

②⑨ぁなたゎ訪問履歴をょく見ますか?
たま~に。ね。そんで足跡返ししてますよー。

③◎次に回す人⑩人を指名して㊦さぃ。
指名ナシ。アンカー希望。
持って帰りたい人。どうぞ。


---------------------------------------------


ぶっちゃけこの質問。読みにくいよー。
機種依存とか小文字多すぎるとむりぽ。
しかも面白くかけなかったヨー。うわーん。。。

また更新遅くなっても大目に見てください。
一応ちゃんと生きてますー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/20 01:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<のろのろ更新のお知らせ。 * Home * 脳内パラダイス パート2ぅ。>>
Comment
更新、御疲れ様です。
大学始まると、やっぱり更新大変ですよね・・・・
御互い、頑張りましょ~!!

ちなみに、ナナちゃんの画像UP希望ですが、何か? 物凄い、所望しておりますwww

【2006/04/20 01:21】 URL | candy #-[ 編集]
バトン拾っていただいてありがとうございます


それにしても、ブログ紹介の50文字を、あのたった13文字で言い切ってしまうのは凄いですねw
思い切りの良さが伺えますw

なすびってまた懐かしいですね~!
今は一体何をしているのでしょうね?
そういえば、少し前にカラオケに行った時、プロモでなすびに似ている歌手の方がいたような気がします・・・。誰だっけな・・・・・?
【2006/04/21 15:57】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>candyちゃん
大学始まるとも~毎日疲れすぎなくらいぐだぐだです・・・。
ちゃんと書きたいんですけどね~・・・。
これからもだらだら更新で行きます!
お互い頑張りましょう☆

画像希望ですか!?あわわわ・・・。
そんないいもんでもないですよ?w
じゃあそのうち1日限定で…。

>>自称ざっきーさん
いや~あたしのブログはあれがすべてですw
これ以上はどうしようもないのですwww

なずびは大好きでした!
毎週見てたんですけど、今はどうなったんですかね?
なすびに似た歌手!!!!
それは顔が長いんですか?
誰だかめちゃくちゃ気になります~☆
【2006/04/23 13:12】 URL | ナナ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://plum7.blog50.fc2.com/tb.php/40-e40ac9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
