プロフィール

ナナ

Author:ナナ
某大学に通ってマス。
今年でティーンじゃなくなりまつ。
20代なんて嫌だー!!!!!!
基本的にはネタ(腐女子系)日記
音楽好きです(ミスチル、コブクロ、バンプ、スキマ、レミオ、デパ、ケツメ)
ただいま時代の波に乗り遅れてキングダムハーツをやってます。
そろそろ終わりそうな予感??
基本ヒッキーですが今はアクティブになる予感。
ヴァイオリンやる気満々デス!!!
マイバイオリンは宝物です。
ワンピのゾロサンに目覚めた腐女子。
覚醒間近。
なんかちょっと気になる人がいるとかいないとか。

コメント、トラバあったら泣いて喜びます。(もちろんリンクも)

なんとなくランキング参加中です。
お気に召してくれたらぽちっとお願いします。







アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

世界公認腐女子の堕落系日記(雑記)。寝言は寝て待て。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
放置プレイした上に・・・。
放置プレイした上に・・・。
ずっと放置プレイで本当にすみません・・・!!!!
前の日記のコメントもずっと返さず・・・。
もうなんとわびるべきなのか。
切腹しか手段はないような気もしない事もないですが。


それでこの数ヶ月の間に、見事覚醒してしまいました。

見事な腐女子に成長をとげました。
占い馬鹿にしちゃいけませんね。


一言あたしを表す言葉があるとすれば、変態がぴったりではないかと。



そんなわけで今までのスタンスでブログを続けるのは難しいなと。
スタンスって使い方あってるんだろうか・・・。
なのでこのブログがいきなりなくなる可能性も否定できないのです。
これだけ放置した無責任野郎ですから!

夏休みにブイブイ更新する可能性も低いかもです・・・・うぅ。
自分が情けない。

このブログについて近日中に決着つくかもしれません。
あぁ、本当にすみません・・・。
【2006/07/17 14:55】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
亀更新。
亀更新。
いっそすがすがしいくらいの亀更新ですみません・・・(汗
5月一回も書いてなかったんですね・・・。
忙しいなんて理由になるのか、これ。

更新してないのにカウンタとか回ってると非常に申し訳ない気分ですorz
今日は、あれだ。
気になる懐かしCD話について。


きっとあたしくらいの年齢の方だったら聞き覚えがあると思います。

確かめよう♪見つけよう♪素敵なサムシング♪
あなたの近所の秋葉原♪サトームセン♪


この歌詞、ミョーに頭に残りませんか?
今でも覚えてる。
でもね。おかしいと思うの。



秋葉原が近所の人間は

全国にごく少数だと思うの。



それを近所と言い切るこの潔さ。
なんというか、 脱 帽 ってやつですよね。

むしろ感無量(意味わからん


っていうか電気店のCM曲って頭に残りますよね。
オノデン。も。

そうそう、そういう曲を集めた

『エレクトリップパーク』ってCDがあるみたいですよ。

ぜひ機会があれば聞いてみたいものです。


久しぶりの更新がこんな・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/15 00:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
のろのろ更新じゃなかったのかよッ!
のろのろ更新じゃなかったのかよッ!
深夜ハイテンションの為、バトンをやろうと思います。
この無意味なテンションでやる妄想バトンは格別です。
自称ざっきーさんありがとうございます!!

自分、壊れた妄想女につき、
回答はワンピキャラ限定というハードル高め設定にします。
ワンピまじ大好き。
(最近めちゃくちゃはまってるんですよ。


1.手を繋ぐなら

スモーカー大佐!!!

なぜならケムリンだから。
実は彼は優しい男だと信じています。

2.抱きつくなら

チョッパーかなぁ。

可愛らしいじゃないの。あの顔。
もはもはしてて気持ち良さそうだし・・・☆

3.抱き殺すなら

パウリー!!!
可愛いから抱き殺してしまいたいです(あたしの腕の中で
殺すって色んな意味ありますよね♡

4.抱きつかれるなら

ゾロ。

なぜなら一番好きだから。
いかついあたし好みの腕と腹筋!!!!
素敵素敵!!!

5. 恋人にするのなら

本来ならここでゾロを出すべきでしょうか。

でもー。サンジがいいなぁ。
すっげ奉仕してくれそう・・・www

6.ペットにするのなら?

超カルガモのカルーで☆

あたしを乗せて走ってほしいです。どこまでも。
愛らしい顔にキュンキュン。

7. 結婚するなら

結婚するなら・・・誰がいいかなぁ♪

じゃ。ここもゾロで。

守ってくれそうですよ。強いから。

8.浮気するなら

サンジ。

それでゾロとサンジがケンカするんですよ。
むしろあたしがほったらかされて、ゾロに浮気されるっていう、ね。
はい、すいません。

9.両親にするなら

コブラ王。

優しいパパで羨ましいです、ビビが。
ただ娘の風呂を覗き見するのはいくないですね。

10.兄にするなら

ここは普通にエースと答えるべきですか?

でも僕はシャンクスみたいなにいやんが欲しいです。
カコイイ。

11.弟にするなら

ルフィ。

やんちゃな弟を持つと苦労するんだ。きっと。


12.子供にするなら

ナミ。

しっかりした子供になりそうでない?
きっと変な人に騙されたりしないよ?

13.虐めるなら

パウリーはいじめるとホント可愛いと思います。
でもあえてスパンダムをいじめたいです。

14.虐められるなら

ルッチ!!!
指銃はしないで!エロイから(えー。
でも虐められたらいやんて感じですよね(コラー

15.語るなら

ロビン。
なんかすごく為になる話してくれそうじゃない?

16.甘えるなら

ケムリン。
なんだかんだ甘やかしてくれそう・・・笑。

17.甘やかすなら

ここもパウ。
甘やかすけど、厳しく躾けます。
ギャンブルやらせないwww

18.敵に回すなら

エネル。
あたしはあいつ嫌いだ。
クロコダイルはなんか色々大変なことが有りそうだし。
表紙連載が気になるッポー。

19.デートするなら

空島!!!!
もちろん観光客として。
神の裁きをうけてたまるかー!!!

20.旅行に行くなら

アラバスタ。かW7。
平和そうですよ~。すんごくね☆

21.このバトンを回す人

アンカーで。。。
あ、でもお持ち帰りOKですよ~!!!!


--------------------------------------------


なにこの趣味の偏った回答・・・www
でも楽しかったです。VIVA妄想!!!!!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/30 03:40】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
のろのろ更新のお知らせ。
のろのろ更新のお知らせ。
久しぶりです!ごめんなさい~!!!
なんていうか、すんごく忙しいのです。
今のあたしはPCが全然開けないのです・・・。

1週間に一度更新されたら褒めてほしいくらい(コラー

もうくったくたのペロンペロンで申し訳ないです。
これも今深夜3時とかですし・・・。

いつも巡回しているブログ様にもいけない状態です・・・。
うわーん。
2年生って忙しい・・・。

というわけで久しぶりの更新ですが、お知らせだけです・・・。
あぁ本当にごめんなさい(汗
とりあえずあたしは生きております・・・。
【2006/04/30 03:00】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
バトゥーン。バキューン。
バトゥーン。バキューン。
うわー放置プレイ!!!!ごめんなさい!!!
ガッコとか色々忙しかったんです、よ。
更新しなかった間にオタク色が強まったのは否めません。
あっ!逃げないで!!!!

このブログは正常を保つつもりだから。
っていうかすでに保たれてないとか言わないで!!!!

今日は自称ざっきーさんからいただいたブログ紹介バトンです。
ありがとうゴザイマス☆
久々更新がバトンなんて申し訳ないのですが、
溜まってるので消費させていただきます。

ブログ紹介バ㌧
①ぁなたのブログタイトルを教ぇて㊦さぃ。
wonderful worldです。
某アルバムのタイトルからいただきました。大好きなんです☆

②ぁなたのブログゎ人気がぁりますか?
人気・・・。
人気でなくとも読んでくれる人がいるので満足です。よ♡

③お気に入りに登録してくれてぃる人ゎ何人ぃますか??
リンクでなく?
わかりませんけど、とにかく読んでくれる人がいれば嬉しいんだ。

④ぁなたがぉ気に入り登録してぃるブログはぃくつぁりますか?
お気に入りとリンクは違うよね?
えーと。お気に入りブログはいっぱいありますよ!!!
それこそ全部まわるのに2時間www

⑤ぁなたのブログの見所ゎ何ですか?
アイタタタな寝言とか。管理人の妄想とか・・・。

⑥逆にぁまり見所のなぃところはぁりますか?
そんなん・・・。言われたらキリナシの塔です、ドスコーイ。

⑦ぁなたのブログにょく来てくれる人、ベスト⑤は誰ですか?
いつも皆さんに来てくれて感謝感謝です!!!
誰なんて・・・はずかすぃ。

⑧ぁなたがょく行くブログベスト⑤ゎ誰ですか?
このブログにはってあるリンク様すべて☆
無断リンク大好きなんですwww

⑨ぁなたのブログに多くコメントを残してくれた人ベスト5ゎ誰ですか?
いつもリンクしていただいてるサイト様にコメントいただいたり、
ホント、もーコメントくれる人は神様です!!!

⑩ぁなたのブログを50字程度で紹介して㊦さぃ

ネタ6割妄想3割その他1割

⑪ぁなたのブログに来てくれてぃる人で、携帯・PCなどで直接メ-ルしてぃる人ゎぃますか?
オフの人はメールしてますねw

⑫差し支ぇなければ教ぇて㊦さぃ。
いやん☆

⑬その人とゎ普段どぅぃぅメ-ルをしてぃますか?
ヲタトークです。

⑭電話で話したことゎぁりますか?
もち☆

⑮メ-ルor電話をするょぅになったきっかけゎ何ですか?
オフですからwwwwwwwww

⑯ぁなたゎブログに来てくれてぃる人に実際会ったことゎぁりますか?
オフ以外ならナス。

⑰差し支ぇなければ誰か教ぇて㊦さぃ。
ナスビ。って昔居たよね。なつかすぃー。

⑱ぁなたゎアバタ-を設定してぃますか?
アバター!カタカナ苦手なあたしに愛の手を!!!!

⑲アバターと実際のぁなたゎ似てぃますか?
え、アバターて人なの!?

⑳あなたゎブログ内で自分の顔画像をUPしたことがぁりますか?
最初の3日間は前ブログの1周年?かなんかで晒しました。

②①その時のみんなの反応ゎどぅでしたか??
可愛いって言われて調子乗りました(爆

②②今後、自分の画像をUPする予定ゎぁりますか?
なんかの記念とか。リクがあれば期間限定で。出す。かも。ね。

②③ぁなたのブログに来てくれてぃる人の顔画像を見たことがぁりますか?
ないですー。ね。
うんうん。ない。

②④それゎ誰ですか?印象も一緒に紹介して㊦さぃ。
ナスナスコ。

②⑤ぁなたのブログの更新頻度ゎ?
最近サボりーなので4.5.6日に1回・・・。
ごめんなさい。。。

②⑥ぁなたゎ一言“メッセ-ジ”もょく変ぇますか?
そういうペット?だっけいないのですよ。

②⑦ぁなたゎコメントをくれた人に返事のコメントをしてぃますか?
当ったり前のこんちきちきです!

②⑧ゲストブックの書き込みにコメントしてぃますか?
ゲストブックナスデス。

②⑨ぁなたゎ訪問履歴をょく見ますか?
たま~に。ね。そんで足跡返ししてますよー。

③◎次に回す人⑩人を指名して㊦さぃ。
指名ナシ。アンカー希望。
持って帰りたい人。どうぞ。


---------------------------------------------


ぶっちゃけこの質問。読みにくいよー。
機種依存とか小文字多すぎるとむりぽ。
しかも面白くかけなかったヨー。うわーん。。。

また更新遅くなっても大目に見てください。
一応ちゃんと生きてますー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/20 01:09】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next
